2088516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
名無しのレーサー@ Re:爆走兄弟レッツ&ゴー 無印~MAX 全話見た(10/24) 自分がMAX編がつまらなくなったと感じたの…
まーるかいてふぉい♪@ Re:ああああ(04/24) ゆう ☆さん >久々にみつけたw マーシ…
ヒロシ@ Re:C521 ステレオミックスが無い 事件 完結編(09/12) 5.10.5208_XP32_XP64_MCE_2K_STACGUI.EXE …

購入履歴

ニューストピックス

お気に入りブログ

ドラマジック ~徒… ドラマジックさん
脱大学生⇒脱浪人生.c… †ふぃん†さん
ボクとネタ、時々リ… निIcchi™वूさん
2010.12.20
XML
カテゴリ:就職活動

9割金持ち

   

 たいていそんなお金に困らない家庭。

憎たらしい中学生的に言えば、

多少の甘さが許せる家庭 

 

まーじゃないと付けないわな。

とかいう中学生ルール

 

 

俺「ホットケーキ味のミルクセーキうめえ」

「それ東京じゃいっちゃいけないよ」 とか

くだらねえツッコミ入れる

Sとかも付けてるね。

あいつ、ほんと気づいてしまうと露骨なシモネタ用語っていうのに反応しすぎ 。

まじおもんない

 


 

俺の妹 

原作かんざきひろだけど、マンガはいけださくらで正解だったね。

もったいないなと思うところもあるが、それでもキャラは生きてて、可愛さアッピルするテンポがいい漫画だと思う。反面、キャラマンガ・別漫画になるのが仕方がないところ

かんざきさんの絵は全部同じなんだが、うまく自分のタッチにもっていってるいけださんの絵は良い感じだと。

いう 

 

「むにちち」好きが申しております 。

女性エロ漫画家で、むにちちみたいなんかけるのは中々いないと。 

ま、全部同じでディスってたらキリがないんだがな。

かんざき絵は激萌えするほどではなく、よしよしする程度のほんのり可愛いと思える絵であるところは評価できる 

 

 あとは、

おれいもはラノベで成り立ってるので、絵よりも優先して人となりっすよ 


ゆのみのミッション

余裕ですた


 バイト

中盤クソ辞めたくなるけど、終盤余裕すぎる、どんなもんじゃい! とか気持ちの変化が激しくて

よう分からん。けど

やっぱきついと思うよ。

きつい→でも給料いいやるー→ きついーやめよう→ 給料いい 

みたいな。

俺の予想では、時給900が安定ラインだと思う。

1000超えるとちょい危ない


 

この前は連続で結婚式2件入って、粗相ないようにするのにかなり気を使った

あのね、ほんと。自分がこれされたら嬉しいな、こんくらいしろよホテルマンだったらとか

来てくれる人の性格ってのはそれぞれで、積極的な人もいれば、俺みたいに受身な人もいて、

特に後者を意識して、サービス をしていくのが、結構大変だなと、

今現在3回経験の慣れてない俺は思う。

 

他にどんなことが大変なのか言うと、

グラス何個も、長時間持ってスクワットする筋トレはこの言ったとして、

 

会場準備じゃない?

フォーク・スプーンなどシルバーって言うんだが、その置き方とグラスチェックっていって、フキン(チェック用)で拭いたり、

イスの向き揃えつつ、チェアカバーつけたり、イス運びまくったり 

 

あとはひたすら20代キャプテンと40代チーフ に、せかされたりする感じ。

まだ俺、3回目だからビギナーズ猫かぶりして、間にウケてる。

言葉って不思議だよね。 

意味が分かってしまうのが難儀だよね 。

もうちょっと受け流しスキルほしいわ 


 案外きつい?   ホテルマン>サッカー部

あんま個人情報とかは口頭で伝えるのが筋だから詳しくは言わないが、

わざと家に近いアホ高校選んで、1回も勉強せずに学年7位以内をキープしてる高校生は、

サッカーしてるんだが、しかも彼なりに半端ない走りこみしてるのに、それでも

今働いているホテルマンってバイトはきつい方らしい

特に腰に来るそうだ。

 ちなみにその子の将来設計が高1から自分組み立てて始まってて、かなり順調に進んでて尊敬した。25で年収1000+500ぐらいの

そういう世界もってみたかった。 


 社会では

 

 

必ず嫌いなやつが出てくる

 これは絶対なんだよね。

ただ、積極性のあるサイドと受身のサイドで嫌いなやつってのは違うくて、

社会では自分は積極性のあるサイドにいたほうが楽だと思う? 


  

好きじゃない のは

DQNじゃないんだけど、それに影響されたか、なりそこねの変にいきってるやつ。

いわばDQNの列に付いて回る残りカスの位置 

最近はそういうのにあってなくて、嫌いなやつなら存在するわ


 年始

+50%

で 時給1875 

つええわ 

 ちなみに飯がつく。2食出るときも


独断と偏見によるバイト評価
 
立ちっ放しスキル 付けれるバイト 
 
本屋  内職とあんまかわらず、意外にやること多くておもんない。付録もらえたりする
 
アニメショップ 本屋とそんな変わらん。フリーター専門が多い。声優とか見られる
 
100均 種類多すぎ、大変、まじおもんない。 
 
 
超楽で教育スキルつけられる バイト
 
塾講師  
 (個別)給料カス。準備後片付けに時間取られる。でも楽。 1日に入れる時間が少ない (クラス) だいたい同じ。給料がこっちのがいいし、教育力もこっちのが抜群に上がる、プレゼン力もつく。
 
※ 地方に住む友達はほぼ毎日行って、ガン稼ぎしてる。大阪より稼げてる。すげえと思う 。
  
 おもんないけど超楽なバイト
 
模試監督  ちょうおもんない。けど他のやったあとにするとすんげー楽に思えるよ 
 
 
 
立ちっ放しスキル・接客スキル・皿運びスキル・(人の使い方が分かるスキル) 付けられるバイト 
 
ホテルマン
 
  
あんまやってないのでコレくらいか
 
 

 


ブラック

ブラック企業のランキング 2ch就職板より 

 ホテル業界 60に対して、SE(下流・下請・独立) 63

他にロリコげふんげふん とかあるから閲覧注意だ。道を外しちまう

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.20 03:09:45
コメント(0) | コメントを書く
[就職活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.