1847389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天カード申し込み審査徹底ガイド!【※入会審査落ち対策専用】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2011年08月02日
XML
えーと、ちょっと遅くなっちゃいましたが、昨日2011年8月1日に会社分割によって「楽天カード株式会社」誕生しました!

Yahoo!知恵袋元カテゴリマスターの私クレマニも楽天カード株式会社の檜舞台への登場を心待ちにしていました。

わぁーパチパチ・・・

なら、なぜ誕生当日の昨日に記事をかかない?(°□°;)

と、突っ込まれそうですが、正直、誕生当日にシステムトラブルなど起きていないかYahoo!のリアルタイム検索とかで見守っておりました。特に何もなかったようですね。よかった。

って、みなさんの関心は当然、誕生を冠したキャンペーンを楽天カード株式会社がやるんじゃないかってことですよね。

あります!申し込みキャンペーンもご祝儀相場でいつもよりも多くポイントがもらえますので、今まで申し込みしようか迷っていたみなさんは、今が楽天カードを申し込む吉日ですよ。

既存の会員のみなさんのキャンペーンもありますが抽選で500名だけなので、正直紹介するほどのものでもありませんので略。個人的には参加者全員に100万ポイント山分けキャンペーンなどのほうがよかったのではと思います。

たいていの楽天カード保有者には楽天KCから事前に会社分割でカード発行主体が変わる旨メールが届いているとは思いますが、意外にねみんなメールを読まないんですよね。

キャンペーンの目的は何なのか?既存の会員のみなさんに会社名が変わったことを認知していただくことなはず。そういう点では、今回の既存会員へのキャンペーンは少し的をはずしているかなと個人的には思いました。

このように、これからも辛口でクレジットカード業界を切っていきたいと思います。

辛口というかね、消費者目線で書いてるだけなんですけれどもね!(b^ー°)


・楽天カード株式会社からあなたへの誕生日プレゼント誕生日ポイントの解説

楽天カード審査徹底ガイドトップページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月31日 19時29分07秒
[◆楽天カード審査雑記] カテゴリの最新記事


Free Space

キラキラカテゴリキラキラ

楽天カードとは?

1.年会費
2.審査難易度
3.ポイント付与
4.ポイント還元率
5.ポイント有効期限
6.楽天市場内
7.限度額
8.海外旅行保険
9.発行スピード
0.弱点と補強方法
楽天カード入会審査の6つのコツ(2018年最新まとめ)

VISAとは
家族カードとは
ETCカードとは
楽天Edyとは
キャッシングとは
自動リボとは

楽天ポイント入門
楽天コンタクトセンター
楽天カード審査雑記

免責事項・著作権

海外旅行に年数回は行く人でないと年会費の元がとれない楽天プレミアムカードの詳細解説もやってる

今だけキャンペーン



クレジットカード全般&キャッシング、楽天カードの審査や申し込みに関する疑問や限度額を徹底比較して解説!クレジットカード申し込み審査比較ガイド楽天カードの審査を5分で極めるも見てね♪

© Rakuten Group, Inc.