060044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花まるの会あれこれ

花まるの会あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つるこけももこ

つるこけももこ

Category

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

じゅん@ かわいい! 中央公民館の廊下に一杯花が咲きました~…
ホソコ@ Re:花まるの会子ども水墨画展 スタート!(02/04) ついにこの日が来ましたね! 先生に選ん…
naoko@ Re:1月の花まるの会と2月展覧会のお知らせ(01/17) こちらでしたか~。 これまでに描いた絵…
つるこけももこ@ Re[1]:11月の花まるの会やりました(11/07) けろよんさん、ホソコさん、フラフープさ…
December 16, 2014
XML
カテゴリ:ラルゴ♪

「本日、三小の4年生音楽授業にて、

『くるみわり人形』クリスマスツリーねずみ

を上演しました。

くるみわりペープs.jpg 

楽器の紹介、『くるみわり人形』のお話と曲の紹介をした後、

生演奏の音楽にのせて紙芝居を上演です。ベル

くるみわり人形1.jpg

今日は代表でフルートの野本さんが急遽お休みのため、とても心細いスタートになりましたが、他のメンバーでなんとかカバーしました。きらきらきらきらきらきら

借りてきたチェロやホルンも無事音が鳴りましたよ音符音符

くるみわり人形2.jpg

音楽に合わせてスピーディーに展開する物語なので、声優陣も真剣勝負!

今年もラルゴのクリスマスプレゼントを子どもたちに届けることができました。プレゼントプレゼントプレゼント

関わっていただいた皆さま、ありがとうございました。スマイル

メリークリスマス!クリスマスツリー 良い年をお迎えください。おひつじ座 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2017 10:38:53 PM



© Rakuten Group, Inc.