046911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろイロ色

いろイロ色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013年04月06日
XML
カテゴリ:お茶
ひさしぶりの日記に、ようこそのお運びにいたみいりまする。

もう3カ月以上の話になりますが
年賀状に、『入籍します』宣言の友人がおりまして

あまりに嬉しくてお祝いを何かと探しておりました。

そしたら、とっても素敵な風呂敷発見。
季節にも合っていて、いい感じ♪


デザイナーズ風呂敷 風呂敷デザインコンペ2010大賞作品 風呂敷 しろつめくさ(90cm)ふろしき【風呂敷専門店ふろしきや】【メール便OK】
とても、素敵な柄~なのですが、90cmの風呂敷をどう使うかなっと思うと二の足踏んでおりました。
普段、自分自身が風呂敷を使いこなせていないので実用性があるかなっと。

そしたらば、なんて素敵な企画が!


こちらの風呂敷は、共同購入で、サイズが50cmの風呂敷。
共同購入のお品です。

このサイズなら、まだ使用が考えられる。
お弁当包みや、この柄、お祝儀袋にしてもいいかもしれない!
と思っております。

ただ、50枚以上共同購入者がいないとキャンセルになっちゃうみたいなんですね。

限定好きな方もだけれど、
一度この美しい『しろつめくさ』を見ていただきたいです。


下の風呂敷は、上の風呂敷と同じ条件の共同購入の品ですが
50枚以上達成しております。
風呂敷のランキングに入っていました。
鼓笛隊のかわいらしいイラストに、胸キュン…です。



読んでくださってありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月06日 13時43分53秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

プロフィール

ryaiOn

ryaiOn

お気に入りブログ

マイペンライ 宮竹外骨さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
♪らてぃおん♪@ Re:チャン グンソクさんとELT(02/16) こんにちは。 コメントありがとうござい…

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.