532928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。

なんて、この日記をかいてるのは1月11日なのです。
お正月はPCから離れていたので今頃日記を書いてます^^;

年末に降った雪がまだ残っているうちに滑りに行くことに
しました。
地元民しか行かないであろう小さなスキー場が今シーズンから
リニューアルしたという話を聞き、初めてだったのですが
行ってみることにしました。

アラームを7時にセットしたのに寝過ごして起きたらなんと9時。
急いで支度をして私の実家へクリスを預け出かけました。
高速を下りて国道を走るまでは順調で、お昼前には着きそうな
勢いだったのですが、スキー場へ続く横道が判らず行ったり来たり。
国道へはたくさん看板を出していたのに、いざ横道への入り口には
看板は全くなかったのです・・。

親切なおばちゃんに助けられ無事スキー場へは到着したのですが、
期待していたリニューアルした方のリフトが止まっており、
300mに満たないリフトしか動いていませんでした。
チケット売り場のお姉さんはゲレンデの状態が悪いなんて
言っていましたが、駐車場には数十台しか止まっていなかった
客の入りのせいに違いないと思います(-_-)

リフトは待ち時間ゼロだったのですが、コースに変な段差がたくさんあり
ヘタレの私にはつらいコースでした。

2時間くらい滑って、お家へ帰りました。
このスキー場へは多分もう行くこともないと思います(>_<)

実家へ帰ると、クリスが建て替え以来一度も成功しなかった
オシッコが出来るようになっていました。
まぐれかもしれないですがこの日一番嬉しい出来事でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.11 21:34:06


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

祝!18歳♪ New! robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.