532991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私たちは昔から例えばお風呂のスイッチを入れるだとかちょっとした事を
賭けてジャンケンで勝負しています。

今日は「トリビアの泉」を見ていて、ちょうど種の「雑種の飼い犬は主人が
襲われたときに助けてくれるのか」というのを検証しているときになって
「コーヒーを入れて」
といってきました。

いやいや、犬のトリビアなんて私も見たいもん。速攻で嫌がりました。
少し待っていれば入れてあげたのに余りにしつこいのでジャンケンを提案しました。

このジャンケン、実はこの2年ほど主人に勝ったことがありません(T_T)
最初に言っておきますが、私はジャンケンはそう弱いほうではないんですよ。
でも賭けじゃんけんとなると主人はものすごい勝負強さを発揮するので
ほんとに勝てないんですよね。

この2年といいましたが、賭けじゃんけんで勝ったのなんて実は1回だけだったりします・・・。
まぁ1月に1回もしないので回数としては大したことはないんですが、勝率的に
あまりに負けすぎなんですけど。

先月したときは3回勝負で負けているので、今回は2回勝負とちょこっとパターンを
変えてみたのですがあえなく敗退。

主人はやってもやっても私が負けるので、
「どうせ負けるんだから一緒だからもうしなくてもいいじゃん」
などというのですが、そんなの絶対にいや。

いつか勝ってみせると心に誓っているのです。

くだらないハナシですみません。
ちょっとどうしても誰かに聞いてもらいたくて^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.12 01:10:17


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

祝!18歳♪ robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.