532999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお昼間は結構暖かかったのですが、少し前から寒くなりましたね。
やっぱり冬は寒いです。

お仕事が終わって自宅に戻るとねぼけたクリスがお出迎えしてくれました。
土日とお休みでずっと一緒だったので、週明けはいつも甘えん坊さんです。

抱っこをしているとコテンと寝ちゃいました(*^-^*)
そういえばお仕事帰りのクリスとのお昼寝は今年初ですね。他にやりたいことも
あるのに~と思いつつも1時間位クリスのお昼寝にお付き合いしました。

昨日の日記にあるように朝からずっとチワワちゃんのことを考えていました。
可愛かったチワワちゃんとクリスとの楽しい生活と、うまく行かなくて
体調を崩してしまうクリスと二つのことがぐるぐる頭の中を回っています。
会社のお友達に相談するとうまく行くと思うよ~と言ってくれるのですが
今はまだ私の中では不安のほうが大きいみたいです。

気持ちよく私の胸の上で眠るクリスをみながら、チワワちゃんを迎えたら
どっちか我慢させちゃうんだよね~なんて考えちゃいました。
主人と、クリスと3人で遊びに行ったり自宅でゴロゴロするのも楽しいのですが
クリスを独り占めできるこの時間もかなり好きだったりします。

なんか嫌なこととかあっても、安心して眠っているお顔や「なんかちょうだい」と
おやつを催促するお顔を見てるとホント癒されるんですよね。
1週間くらい主人が出張したらいいのに、ってよく思います^^;

お家に帰ってすぐにクリスが飛びついてきて、そのままお昼寝に突入したので
エアコンが付いてなくてお昼寝の間寒いな~と思いつつも私が動くと
クリスが起きるので動けません。
今度からリモコン近くに移動しておこう。

   *   *   *

さて、今日のクリスですが朝ごはん直後はいつものようにお腹は轟音を立てておりました。
ウンも良く見ると消化されていない部分もありますが硬さはもう以前の状態に
戻っています。あとは消化ですね・・。

今お腹の音を聞いても結構ゴロゴロ言っています。さて、どうしたものか・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.16 16:56:23


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

祝!18歳♪ robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.