532951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は今年初のドッグカフェへ行こう!と思い立って、お仕事が終わってから
家の周りを散歩してそのまま車で出かけました。

車で・・・とは行っても実は2分ほどで着いちゃうくらいのご近所なのですが
そこは散歩嫌いのクリスが一緒なので時間がかかって仕方ないので横着しました。
でも・・・時間がかかっても歩いていけば良かったです。

10台くらい置ける駐車場があるにもかかわらず、道向かいにまで車があふれておりました。
そうだった。今日はシツケ教室の日だった。
ものすご~く残念でしたが、そのままお家へ帰りました。

   *   *   *

なんでそんなにドッグカフェに行きたかったかというと、もちろんお店の方に
新年のご挨拶がてら犬話をしたかったというのもあるのですが、ゴートミルクを
買いに行きたかったからなんですよね。

去年にクリスでぶりん計画で太らせるのに成功したのですが、気を抜いて
普通のご飯に戻したら年末には元の体重に・・。
また、お腹の調子が悪いので油分厳禁だからお肉も野菜もご飯も増やしているのに
全然太りそうな気配すらありません。

初めて買うのであまり商売っ気のないところで色々お話を聞いてから購入したかったのですが
今日はあきらめて卵でも入れてみることにします。





ファー不買同盟2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.18 17:22:34


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

祝!18歳♪ robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.