532954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
主人の帰宅を待って、夜の8時にブリーダーさん宅へお邪魔してチワワちゃんをお預かりしてきました。
私の胸で不安そうに周りの景色を見ているのを見ると、クリスの小さい頃を
思い出してしまいました。

一緒にいてどういう反応をするかまだ分からなかったのでクリスはお留守番でした。
ケージをおいてチワワちゃんを部屋に降ろすとさっそくクリスは警戒モード^^;
ブリーダーさんにも言われたようにクリスをまずいっぱいヨシヨシしてあげて
チワワちゃんは好きにさせていました。

では、さっそくチワワちゃんの写真です♪
ちわわん

そばに行くとするする~っと膝によじ登ってきます(*^-^*)

でも。

クリスは自分だけのお城にやってきたちっこいチワワちゃんが気に食わないらしいです。
ひとしきり自由にさせた後にチワワちゃんをケージへ入れ、クリスの反応を見ました。

結果は・・吠えまくりです(>_<)
口からつばを飛ばしまくって吠え続けるクリスははじめて見ました。
チワワちゃんもキューキュー泣きながらブルブル震えるし、だからといって
クリスを怒ったりチワワちゃんをヨシヨシしたら余計だめだし。

ちわわん2
ちょっと落ち着いたところです。
なんか3兄弟でこのコだけ首をかしげるそうです。これがまたカワイイんですよね~。

   *   *   *

自分が自由に出来る状況にいるときはものすごい強気なクリスですが
いざ同じケージに入れてみると・・・
だして~~~っ

やっぱりビビリ犬健在です^^;
見えますか?チワワちゃんは余りに出たがるクリスに首をかしげているんですよ。

10月18日生まれと聞いているので丁度3ヶ月です。
クリスも小さいほうだと思いますが、チワワちゃんはクリスの半分くらいです。


   *   *   *

今、私の膝にチワワちゃん、キーボードの横にクリスが寝ています。
やっと落ち着いたみたいです。

あとは寝るときがちょっとドキドキですね。
チワワちゃんはケージで眠ってもらうので夜鳴きしなきゃいいなぁ。

クリスに吠えられているときはちっちゃくなって怖がっていたチワワちゃんですが
同じケージに入れたときは自分から尻尾を振ってクリスに鼻先を近づけていました。
私たちにもクリスにもとってもフレンドリーなチワワちゃん。
クリスの犬嫌いを克服させてくれたらいいのにな。





ファー不買同盟2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.20 22:28:11


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

祝!18歳♪ robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.