532471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~2週間も放置してしまった・・・ほえー


なんかホントーに風邪の当たり年のようで、またまた
風邪ひいてます。


今回はのど・咳風邪のようで、とにかく咳が死ぬほど
でます失敗


そんで声帯の辺りに炎症があるようで声が29日から
出ないまま今に至ります。あ~しゃべりたい!!


それはさておき。


先週末に結局お天気が悪くって病院へ行くのを
止めてしまい、風邪を引いた上に明日から病院は
GWに入るようで・・・本日病院へ行って来ました病院




久しぶりのお散歩♪
久しぶりのお散歩♪ posted by (C)くりぽん

そんなわけで今週はお散歩に行けてなかったので
ちょっと早めに着いてのんびりお散歩をしました。





病院も久しぶりだね。
病院も久しぶりだね。 posted by (C)くりぽん

なんだかクリスティナの体調も病院へ行くほど
悪くなることもなく、ちょうど2ヶ月ぶりの来院です。





あつい~
あつい~ posted by (C)くりぽん

久しぶりのお散歩で、しかも今日は朝からずっと晴天スマイル

この数日、咳のお陰で夜あまり眠れていないので太陽が
まぶしすぎます晴れ




楽しいね♪
楽しいね♪ posted by (C)くりぽん

今日は私のペースに合わせてもらってののんびりお散歩。
クリスにはちょうどいいみたいです。




ずっとお散歩がいいな。
ずっとお散歩がいいな。 posted by (C)くりぽん

ティナもいつもなら窒息するんじゃ・・・というくらい
リードを引っ張るんですが今日はいつもと違う場所
だからか、ゆっくりでもお散歩楽しんでくれてるみたいどきどきハート




ん?あれは・・
ん?あれは・・ posted by (C)くりぽん

ふと前方に見慣れないものを発見目




ハトさん発見!
ハトさん発見! posted by (C)くりぽん

ハトさんが2羽、何をするでもなくぼーっとしていました。

ハトさんはクリスが生まれて初めて夜鳴きした原因さんで、
まだ一人っ子の頃はお散歩中にハトさんを見るとダッシュで
追いかけていました。なつかしーな。


でも今は興味がなくなったのか知らん顔。


代わりにティナが狙いを定めて・・・ダッシュダッシュ



しようとしたら気配を感じたのか飛んで行ってしまいましたうっしっし




お天気の日のお散歩はいいですね。
明日も体調がいいようなら行こうかな~。



さて、ではここからは2人の診察結果です。



まずはクリス。


体重は2.12kg。前回と同じです。
あれ?お肉の脂肪分を増やした分カロリー高く
なってるのになぁ。ま、現状維持でマル


体調も気になる所はなく、ちょっと左目が目やにが
多く出るので逆睫毛が当たってるのかと思って
診てもらいました。


もともと逆睫毛持ちで、結構沢山逆睫毛が生えていた
ようですが、今回はアレルギー性の結膜炎が少し
出ているようで睫毛を抜くのは止めておきました。


結膜炎といっても大した症状ではなかったようで
処置なしでした。


あとは全体的に健康チェックをしてもらって注射を
ぷすっとして終了でした。




こんどはティナ。


体重は2.50kg。前回より40g増ですねー。
クリス同様前回コレステロール値が低かったティナも
お肉の脂肪分を増やしていて、かつオヤツなんかも
控えたりはしていないのでこれ位の体重増でも
セーフなのかも。


ティナもこれといって体調に不安なところはなく、
相変わらず耳を良く掻くので耳を診てもらいました。


暫くお耳チェックをしていなかったのでどうかな~
と思いましたが、意外にもきれいで右耳の奥にちょっと
アレルギーっぽい耳垢があるくらいでしたちょき


綿棒でちょっと擦っただけで血流が多くなって
アレルギーの分泌が多くなるので、自宅でのお手入れは
ちょっと休憩するのと、シャンプーの際に水が入らない
ように注意されました。


あとはクリスと同じく一通り健康チェックして注射して
終了でした。




二人共注射のときにきょとんとしてしたのが面白かったですうっしっし




あ~このGW中に風邪、治るかな~。
とりあえず、今日と明日はゴロゴロ決定ですうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.02 19:53:41


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

つつじとノア robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.