532819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局、20日に抗生物質を止めて以来ピタリと吐くのが
止まったティナ。副作用は困るけれど、気持ち悪いのが
なくなって良かったねダブルハート


吐くのは治まったけど、毛包炎に関しては宙ぶらりん
なんですよね。


ついでにお耳の中の耳垢も触るなって言われてるから
ノータッチなんだけど耳垢、見えるんですよね~。
あ~取りたい。



というわけで、今日は毛包炎とお耳を診てもらいに
病院へ行って来ました病院




体重は2.54kg。
まぁ現状維持でホッとしましたうっしっし


20日に診察して以降の様子を伝えて、お腹の具合を
触診と聴診器を使って診てもらったところ、全く
通常通りの状態だといわれました。

自分でもお腹の音は聴いていしたし、何より吐くのが
ピタリと止まったので心配はしていませんでしたが
きちんと診断してもらうとやっぱりホッとしました。



で、困ったのが毛包炎です。


処方してもらった抗生物質はめったに副作用が出ない
ものらしくて、先生としてはこのお薬を使いたかった
ようなのです。


耳と左足のデキモノを診察して、どちらもデキモノと
しては収束しつつあるものの、なんか芯みたいなもの
があるようで触るとちょっと堅いんですよね。


前回言われたように毛穴部分が閉じてしまって中で
炎症を起こすようなことになるかもしれないので
このまま治らなければ芯の部分に針を刺して中身を
調べたほうがいいといわれましたしょんぼり



今後の治療法としては別の抗生物質を飲むか、
しばらく様子を見て治らないようなら投薬をするか
の2つを提案されたので芯が無くならないような
気はするんですが、しばらく様子見を選択しました。


しばらくの期間は2週間なんですが、耳のデキモノは
私が気づいた時にはもう腫れも引いて治りかけだった
ので優に2週間は経っていますが未だに芯みたいな
モノがあるので多分足も治らないと思うんですよね。


でも往生際が悪いのでなるべくお薬を飲むのを
先延ばしたいんですよね^^;



その後、耳の中も診察してもらったんですが、以前
診てもらった時と状態としては変わっていない
そうなので耳洗浄とかもせずにそっとしておくこと
になりました。


次回通院した時に気になるようなら洗浄してくださる
そうなので次回は洗ってもらおうかと思っています。




良かったような良くなったような微妙な診断結果
でしたが、ティナのお腹が元気だとわかっただけ
良かったのかな~。


新しくデキモノが出来ないかよくみておかないと
いけないですね。





今日は夕方のラッシュ時にも関わらず不思議と
スムーズに帰れて、いつもより30分遅れの
夕食で済みましたごはん




お腹いっぱいでzzz
お腹いっぱいでzzz posted by (C)くりぽん

最近食欲魔人なクリスは暖めている間中クークー
催促しまくりでしたが、食べ終わるとさっさと
寝てしまいましたうっしっし




お外、監視中。
お外、監視中。 posted by (C)くりぽん

先生に確認するのを忘れてしまいましたが、元気に
なったからいいか~と夕食と夜のオヤツの交換を
止めてから5日ぶりにクリスと一緒に夕食を食べました。


この5日、夕食時にオヤツだけだと足りないのか
夕食の支度をする私に「ボクのご飯まだ?」と
催促ビームを発生しまくりでしたが、今日は
きちんと食べられて安心したのか


普段通りに窓際に座り普段通りに道行く人に
吠えまくっていましたショック



昼間は暑かったですが、湿度が低いからか
夜になるとなんだか冷え込んできました。



zzz
zzz posted by (C)くりぽん

いつの間にかクリスを押しのけて爆睡している
ティナほえー弟の自覚は・・ないでしょうね雫




zzz
zzz posted by (C)くりぽん

また下の寝室に行ったかな・・・と思ったらハウスの
中で寝ていましたダブルハート


春になってから滅多に使ってくれていなかったので
嬉しくて寝ている間に沢山撮りましたカメラ





明日は私の通院が待っています。明日で終わりますように。


今月は病院月間だなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.25 23:45:57


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

ノアちゃん 健康診断… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.