532790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近は何かないとブログを書かなくなっていますが^^;

写真だけは日々撮っていたりします。



私がごろごーろしているので二人も必然的にごろごろ
せざるを得ない羽目に。


そんな自堕落な私達の最近は・・




日向ぼっこ中ですよ。
日向ぼっこ中ですよ。 posted by (C)くりぽん

平日のお天気な日のちょうどお昼ご飯時ごはん

天窓の陽射しはちょうどPC机の脇当たりに来るので
朝の出勤前にムートンをそちらへ移動して出かけます。


んで、お昼に帰ってきたらここで寝ているわけではなく
お昼ご飯を食べ終えるとここへ来て日向ぼっこをします。


食後にゴロゴロしたら牛になるのに~



そしてお昼休憩が終わり私は会社へ。

その頃には陽射しは移動してしまうのでティナは
窓際のベッドへ、クリスは1階の寝室へ行き本格的な
お昼寝へ突入しているようです眠い..



午後3時にお仕事を終え、買い物をしてから帰宅すると
3時半くらいかな~時計



少し前だったら速攻お散歩へ繰り出していたんですが
最近はさすがに地面が暑くなってきているのでお散歩は
夕食後に行くようになりました。



なので夕食タイムの午後5時までは私の休憩タイム
だったりしますコーヒー


何時までも長袖を着込んでいる私ですが、この1~2
週間はちょっと暑く感じるようになりまして、3時の
オヤツにアイスなんぞ食べてみたりするんです。



するってーと目を光らせて横取りに現れるのがこの2人しょんぼり




仲良くぺろ~ん♪
仲良くぺろ~ん♪ posted by (C)くりぽん

2人の間にアイスを差し出すとこんな風に仲良く
ペロりんしてくれますダブルハート


これ、人用なのでホントは食べさせちゃダメなんですが
2人は乳糖不耐性ではないようで結構平気で食べる
んですよね。




うまうま♪
うまうま♪ posted by (C)くりぽん

お腹を壊さないからって、やっぱり良くないよね~と
言いつつも一生懸命にアイスを食べてる二人を見ると
なんかあげちゃうんですよね。


反省しなきゃ~雫



んで、食べ終えると本格的に私の休憩時間に入るので


すーやすやzz
すーやすやzz posted by (C)くりぽん

思い思いのところでお休みになられます。

ちなみにこちらはお昼休憩時のものなので時間軸的に
ズレてますが可愛いのでアップハート(手書き)




うつら・うつら・・
うつら・うつら・・ posted by (C)くりぽん

こちらは正真正銘オヤツ後のうたたねクリスですダブルハート


不思議にクリスはこのクッション代わりに使っている
枕をベッドに寝るのがお気に入りのようなんです^^




そんで、午後5時10分前には正確な腹時計時計を内臓
しているクリスがご飯を用意しろと騒ぎ出します。



夕食後は次の日の分のクリスティナの夕食と私達の
夕食を用意し、一段落着いたらお散歩へ歩く人



帰ってきたら私の夕食をチェックしつつお休みタイムへ。




むーん。こうして見るとクリスティナって一日中寝てますね。

まぁ一日中忙しくしている犬なんてどうなんだと思うので
これでいいんだと思いますが、すごーく。羨ましいナ。



と、これが平日のクリスティナの一日です。


週末になると私の実家か主人の実家へ帰るのでそちらで
お散歩がスケジュールに加わります。




ここは楽しい♪
ここは楽しい♪ posted by (C)くりぽん

昨日、主人の実家へ遊びに行って来ました♪

先週も病院へ行く前に楽しそうにしていましたが昨日も
やっぱり楽しそうでしたどきどきハート



おウチから出掛けるお散歩ももっとこれ位楽しそうに
してくれたらいいのにしょんぼり




探検、探検♪
探検、探検♪ posted by (C)くりぽん

側溝があるので普段はいけない所なんですが行きたそうに
していたので抱っこして未知の世界へ。


目で見える世界と実際にクンクン出来る世界は
ワンコ的には違って見えるんでしょうかね?




・・・と、なんとも規則正しく自堕落でのんびりとした
日々を送っています。

ここへ来てようやく私の体調も上向きになってきて
いるので次の週末辺りちょっとだけ遠くに行きたいな~
なんて思っていますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.08 21:22:17


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

ノアちゃん 健康診断… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.