532870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はもうすっごくすっごく寒かったですね~失敗

冬支度が完了しているとはいえ、エアコンだけはしばらく
我慢しようと思っているんですが。


あまりの寒さにもう少しでリモコンに手が伸びちゃうところでした^^;




さて、本日文化の日、長らく出来なかったクリスとシエルの
トリミングに行ってまいりましたはさみ



そして、タイトルにもあるようにここ数年気に入って
変えずにいたクリスのスタイルですが、思い切って
変えてしまいましたぐー




あと10日で7歳を迎えるクリス。来年には8歳になり
りっぱな老犬の仲間入りを果たすことになります。
実は前々から8歳になったらしようと思っていた
ことだったんですが、1年前倒しすることに。




なぜかっていうと。



以前ここへ書いた闘病中の家族とは私の父のこと
なんですが、父の具合を看るのに病院へ日々通って
いたので昼間はクリスティナを完全放ったらかしに
なってまして、そのストレスからかクリスがちょっとした
問題行動を起こすようになりましてほえー



komachiさんにも相談に乗ってもらったりして
今は少しずつ改善傾向にあるんですが、まだ暫くは
放ったらかし状態は続くことになりそうなので
少しでもストレスはなくしたいんですよね。



で、今現在すぐに対処できるのがブラッシングの時短
だったんですよね。
最近はお洋服を着せるようになって益々絡まりが
酷くなってきていたので、これで嫌な思いをすることが
少しでも解消できるんじゃないかと思っています^^





問題行動のお陰で私にしては結構すんなり決断できた
んですが、トリミングサロンの店長さんにその旨を
伝えるとものすご~~~~~~~く残念がってくださって
多分10回は「本当にいいんですか?」と聞かれました耳




ここまで書くともう多分お分かりかと思いますが・・・




トリミングから帰って来たクリスは




お顔はそのままですが・・
お顔はそのままですが・・ posted by (C)くりぽん

バストショットでは今までとは変わりませんが








アンヨの毛を短くしました!
アンヨの毛を短くしました! posted by (C)くりぽん

とってもとっても、と~~っても気に入っていたんですが
足の毛を短くしてもらいましたうっしっし






もともと絡まり防止に足先から5センチ程度は短く刈って
上の毛を被せるようにしていたので実際のクリスは実は
ちょっとばかしアンバランスなんですが、異常に毛の
伸びるスピードの速いクリスのこと、あと1~2回の
トリミングで可愛くなってくれると思いますハート(手書き)




店長さんに「こどもっぽくして」とお願いしていたんですが
どこがどう違うのかよく分かりませんが本当に子供っぽく
見えるんですよね~。さすがですグッド



ヌードショット♪
ヌードショット♪ posted by (C)くりぽん

こちらがお洋服を脱いだクリスです。




一体いつからこのスタイルにしたのかブログを遡ってみたら
ありました。


ノート ←2005年10月2日の日記です。

なんか懐かしい。お暇ならご覧ください(^-^)




いつもなら3時間程度でクリスとシエルのお迎えに行ける
ところなんですが今日は忙しかったのか朝10時に預けて
お迎えが午後4時でした時計


お昼と3時にオヤツを食べるシエルとお昼にご飯を
食べるクリスは今日はじっと我慢のコだったので
シエルの写真は今回はお預けです涙ぽろり




いつも手からじゃないと食べないクリスが今日ばかりは
まどろっこしくなったのか途中から直接お皿からパクパク
食べてましたびっくり




さて、ずっと一緒だったティナはしっかりお昼ご飯を食べ
こっそりオヤツまで貰っていたのに少し早い夕食もその後の
大根のお口直しもガッツリ食べてのこのお顔。



なんかちょーだい!
なんかちょーだい! posted by (C)くりぽん

ワンコにも食欲の秋が来てるんでしょうねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.04 00:16:54


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

ノアちゃん 健康診断… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.