532473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は主人の父方の法事のためシエルを一日あずかる
ことになりました。


親戚の集まりがあるとき、預ける先がないので
どうしてもこうなります。

なので主人の側の集まり事って実はあまり参加できて
ないんですよね雫


ペットホテルはどうしてもという時以外はなんか
抵抗があるんですよね^^;




今朝早くにシエルを連れてきて、主人が出社前までは
私が掃除や洗濯をしていても比較的落ち着いていた
3ワンも主人が出て行ってしまうと途端にそわそわ。


私が洗濯物を干そうと3階へ上がるとみんなでワンワンの
大合唱ほえー


普段は傍に寄ってこないクリスもお出かけ先さながらに
私に抱っこを要求してくれるので嬉しいやら困るやら。


ようこそ、くりぽん家へ
ようこそ、くりぽん家へ posted by (C)くりぽん

私の家にシエルが来ると以外にもティナはシエルに
あまり寄り付きません。

なんでだろう?




一通り家事が終わったので可愛い姿を撮ろうとしたんですが
そんなことよりも





おやつ、ある?
おやつ、ある? posted by (C)くりぽん

さっきのクリスとシエルはご挨拶じゃなくってなんか貰おうと
話し合ってただけだったのね^^;




このままずっと家にいても良かったんですが、寒いながら
お天気もいいし、ちょっと実家で確認したいこともあったので
朝から実家へ帰りました。




お散歩♪お散歩♪
お散歩♪お散歩♪ posted by (C)くりぽん

お昼ごはんが終わって、食休みをしてからお散歩に歩く人

ティナとシエルは二人で同じ場所を押し合いへし合いしながらも
楽しそうに歩いてくれましたが





寒いんでパス。
寒いんでパス。 posted by (C)くりぽん

クリスは甘やかせてくれるお母さんに思いっきり甘えて
最初の5分こそ歩いたものの、その後はずっと母の腕の
中でしたほえー



本当はクリスも体のために歩かなきゃいけないんですけどね。



よっぽど寒かったみたいで、いっそ靴でも買おうかと
思いましたスニーカー




夕方6時過ぎにシエルを迎えに来てくれたんですが
ベルを鳴らしたとたんにすごい勢いでしっぽブンブン
でした。

おあずかりした時はいつもですが、お父さんもお母さんも
いなくって寂しかったんでしょうねスマイル



シエルくらいイイコならもう一人くらい増えても
なんとかなりそうだなって思いましたダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.06 21:34:53


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

つつじとノア robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.