054470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペコの部屋

ペコの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

peko1975

peko1975

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Masaya's Diary masaya-samaさん
Maro's Poetic World 真路さん
愚か者だが生きていく 祗穏さん
Shinzy-Online Shinzyさん
牧師の一人遊び Preacherさん
喜びの人生 海光和幸さん
― 碧 虚 堂 ― micatoさん
サッカーと歴史を愛… Nick.Bさん
魔女修行中 すぎじろうさん
読書とジャンプ むらきかずはさん

コメント新着

ボリス777@ Re:ワンちゃんたちの里親を切実に捜しています!(03/07) ワンちゃんたちの里親となってくださる方…
ボリス777@ Re:産婦人科に行って来ました(02/13) はじめてコメントさせていただきます。 …
すぎじろう@ おひさしぶりです あけまして、おめでとうございます。 今…
micato@ (^_^)/ 感想、楽しみに待っておりますね。 今は…
micato@ (^~^)/ お仕事、お疲れ様です~。 ゆっくりゆ…
2007.12.20
XML
カテゴリ:闘病生活

11月7日をもって、仕事を正式に辞めました。

それからしばらく心身がまた不安定になって、

12月1日、「アルジャーノン」観劇のために頑張って上京はしたものの、

情けないことに到着後にダウンしてしまい、その後はずっとホテルで倒れてました。

翌日の2日も回復せず、結局土日とも観劇を断念することになりました。

平田さんはじめチームアルジャーノンの皆さんにはホント申し訳なかったです。



でも先週末の教会のクリスマス伝道集会、翌日の礼拝を機に、やっと落ち着いてきました。

それまで、なんかキリキリして平安がなかった心が、メッセージを聞いてほぐれたように思いました。

メッセージして下さった福沢先生(巡回伝道師の先生です)、ありがとうございました!

余談ですが福沢先生のおかげで今年はクリスマス伝道集会と祝会が1週早くなりました。

(クリスマス礼拝と燭火礼拝についてはもちろんクリスマス週にあります)

ラルクさいたま遠征のため、今年のクリスマス週は夫婦揃って旭川にいないので、 

「神様の配慮かも!?」とマジに思っている私です。

私たちは新大久保の淀橋教会の礼拝に出席しますー。

 

それに加えて、ディスト(ラルク)サイドでも嬉しいこと連発で、励まされるっす(涙)。

その1、HYDELIVETOUR2008、大決定ー!!

今回はゼップ巡りツアーなのですが、なんと各地域に1週間ぐらいいてくれますー!!

なので札幌にも来るっす!しかもマイバースデーライブっす!!

(札幌ライブのうちの1日、8月22日は私の誕生日かつタモさんの誕生日ですお誕生日

今回のラルクのツアーは北海道東北の会場がないので、

札幌仙台にも来てくれるのが、めっちゃ嬉しいです。

「ソロで行ってやるからな。待ってろよ!」って言われてるようで・・・・(感涙)

その2、タイムス(hydeistのデジタル会報ノート)9号!

クイズ?とそのプレゼントプレゼントがめっちゃ嬉しかった赤ハート

ラルク活動中でも手を抜かないhyちゃんの愛赤ハートが嬉しい赤ハート

新グッズは羽ペンかあえんぴつ発売が楽しみ!

その3、ゲットできずにいたさいたま2日目のチケットチケット

定価で譲ってくれる方が急遽ミクシィで見つかって、昨日チケが届いたのですが、

北海道在住の私のためにご親切にL25まで同封して下さって、大感謝でした!!

(L25:首都圏限定のフリー冊子ノート、これの11月29日号にhyちゃんが出ているのです) 

ミクシィに今回のツアーのコミュがあって(毎回立つようです)、

そこにチケットの譲渡や交換用のトピックが立っています。

きっとラルク以外のアーティストさんにしても同様のものがあると思うので、

ライブによく行く方にはぜひミクシィ加入をオススメしますよ!

FC先行や一般等全滅でも、あきらめずに探してみて下さいね!



ライブ音符行ったら、絶対パワーいっぱい充電できる。

去年のFAITH沖縄も、またハー火富士急も、

めっちゃ楽しくて幸せパワー赤ハートいっぱいもらえたから。

行って良かったって、めちゃくちゃ思ったから。

さいたま2days参戦、断固完遂するっす!!

富士急も大丈夫だったから、今回もきっと大丈夫ちょき

・・・・やっぱりhyちゃん(ラルク)は別格です星

この方は、私の心の深いところに居着いてしまってます。

それに、神様が私とhyちゃんを離さないと思います。

私とhyちゃんの間の奇跡はホント数知れなくて、

背後でマジに御手が働いてるんじゃないかと毎回思わされます。

23日のチケを譲ってくれる方が1日で決まるなんて、これも奇跡的ですもん。

 

仕事の話に戻りますが、

「母と生活していくためには公務員にならなければ」

その目的のためだけに選んだ仕事でした。

ぶっちゃけ「私のやりたい仕事」ではありませんでした。

他の人のために「自分のやりたい仕事」を選ぶことを断念して選んだ仕事でした。

だから「苦しくても頑張り続ける」ことはできませんでした。

奇しくも頂いたL25のインタビューでhyちゃんがこう言ってました。

「“続けなきゃいけない”とかって、縛る必要もないと思うんですよ。

 (中略)本当にいいと思えるところがないなら、もう年内で辞めちゃいなさい(笑)。

 その方が気持ちも楽になって、楽しめるんじゃないかな」

自分の知らないところで、hyちゃんにも退職を後押しされていた私なのでした。

やっぱろ辞めてよかったんだよ。うんうん(笑)。

 

・・・・やっと心の内を整理することができました。これで先に進めます。

今日は旦那が飲み会で帰り遅いけど、「KISS」を聴きながら、全然淋しくないです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.20 21:08:25
コメント(0) | コメントを書く
[闘病生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.