180678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんが風邪ひいた!

赤ちゃんが風邪ひいた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かまあげ16号

かまあげ16号

Freepage List

Recent Posts

Category

Free Space

設定されていません。
2013.03.07
XML
カテゴリ:その他
3月ですな。

ふと気がつけば

朝に顔を洗う水の温度や

吹き抜ける風の香り…

日差し優しさにも

春を感じるようになりました。

まー忙しい時期なので。
ミスも起きます。
フォローに追われます。
ミスが重なります。
フォローに追われて
今度は自分がミスる(泣)

がおーっ…です。

まいってると、ギスギスしたり、険悪なムードになったり、精神的にダメージが蓄積していって、またギクシャク…悪循環。
orz

今回リセットしてくれたのは。
バラエティーに富んだ寝言を言うオジサン。

食べた瞬間に爆発するゆで卵。
寝落ちする時に叫ぶおばさん。
その問題解決する際に飛び出した…ストレス解消の為の広島弁?の罵詈雑言。

開けると噴射する日本酒。

世界最高記録を上回るスピードで水中を進む…松村邦洋。

輝かしい25年間の歴史。

「探偵ナイトスクープ!」

いや、もう…すごいわ。

「気がついたらここで笑ってた」(最近お気に入りの歌の歌詞)

関西では知らない人はいない超有名番組。
「パペポTV」が終わった後でも、濃厚な関西テイストを伝えてくれます。

いや~笑った笑った!
涙出たわ!

本当にこの世界は…不思議にあふれてる。

そんな世界で。

まあ、がんばりますかねー
( ^_^)人(^_^ )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.07 08:27:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.