544372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州・山梨の四季便り

信州・山梨の四季便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/29
XML
カテゴリ:風景
本日は東京モーターショウを見に行きました。
春先に車を買い換えたディーラーが見学会のバスツアーを企画しており、
たまには都会の雰囲気を味わいたいという家内の要望で申し込みました。

首都高速と湾岸道路は行きも帰りも大渋滞でした(>_<)
バスに乗せてもらっているから良い様なものの、自分で運転していたらイライラで
発狂してしまいそうです。都会の人達は何と辛抱強いのでしょう!

さて会場内ですが、車の傍にはコンパニオンがポーズをとって撮影サービスをしていました。
今日は、車とコンパニオンの写真を中心に載せました。
続きは「車のみ」と「コンパニオンのみ」を予定してますが、また次回に(^_^)/~

  [モーターショウ 1] まずは、会場全体の眺めです。
 


  [モーターショウ 2]
 


  [モーターショウ 3]
 


  [モーターショウ 4]
 


  [モーターショウ 5]
 


  [モーターショウ 6]
 


  [モーターショウ 7] 車椅子の自動収納装置のデモです。
 


  [モーターショウ 8] 2輪走行車です。地球博に出ていたと家内が言っていました。
 


  [モーターショウ 9]
 


  [モーターショウ 10] 会場の外の休憩広場は紅葉が始まっていました。
 
  [東京モーターショウ 幕張メッセ] 撮影2005年10月29日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/02 08:23:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

近所の近くに咲いて… New! 蘭ちゃん1026さん

ひと息つこうよ♪ トネ11さん
M.KEIZOの「花のある… M.KEIZOさん
遊遊散歩ーtama tama339さん
春夏秋冬『時告風』 tokitsu-kazeさん
PhotoGallery TAMAGO tamago6nさん
☆あいのマイペースブ… あいたろう33さん
春風接人の花日記 春風接人2018さん
小梅パパのフォトロ… 小梅&にーにゃんさん
りんご好き日記 りらっくうーまんさん

© Rakuten Group, Inc.