543723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州・山梨の四季便り

信州・山梨の四季便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/25
XML
カテゴリ:秋の花木
黒670x50
八ヶ岳の麦草峠を東に進み、白駒の池入口を通過してどんどん下ると、八千穂村と
小海町との分岐点に展望台と茶屋があり、この辺り一帯をふるさとの森と称しています。
小海町側に下ると、途中にリエックススキー場がありますので、今日はスキー場までの
光景をお伝えします。

[01] 八千穂村と小海町との分岐点の展望台から北の方角(浅間方面)を眺めています♪



[02] ドウダンツツジは真っ赤に燃える様な色合いですね(^^♪



[03] 赤・黄・緑とカラフルな色合いに染まる東八ヶ岳の一角です♪



[04]



[05] 黄色く輝く白樺の群生です。



[06] 快晴の日は空を見上げるのも気持ち良いですよ(^o^)



[07] 道路途中に小海リエックススキー場上部に通じる入口があったので、覗いて見ました(^^ゞ



[08] 白樺の紅葉は黄金色の様で、うっとりしますね(^^♪



[09]


   [長野県 南佐久郡 小海町 ふるさとの森] 撮影2007年10月21日

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
   ↑ランキング参加中ですので、お気に入りの写真が有りましたら、
    クリック頂けると幸いですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/25 09:14:17 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

散歩の途中で見付け… New! 蘭ちゃん1026さん

ひと息つこうよ♪ トネ11さん
M.KEIZOの「花のある… M.KEIZOさん
遊遊散歩ーtama tama339さん
春夏秋冬『時告風』 tokitsu-kazeさん
PhotoGallery TAMAGO tamago6nさん
☆あいのマイペースブ… あいたろう33さん
春風接人の花日記 春風接人2018さん
小梅パパのフォトロ… 小梅&にーにゃんさん
りんご好き日記 りらっくうーまんさん

© Rakuten Group, Inc.