【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Cueva de los Cristales

Cueva de los Cristales

2009年01月28日
XML
カテゴリ:自然の恵み



sora




先日、おためしで取り寄せたソイミート

すっかりハマってしまいました。

お客様にも試食して頂いて、食感の良さや満足感に、大好評。

今日もまた別の方におゆずりしたところです。

追加で注文させていただいたのですが、

帰宅するとお店の方からグリーティング カードが届いていました。

開封してみると…なんと、購入した方の中から抽選で当たるソイミート、

こちらに当選したのだそうです。そのため、重複と言うのかなんというのか、

たくさん届くことになってとってもうれしいのです(^-^*)/

ちなみに、今日はピザなんかを食べてしまいます。

久しぶりです。たまにはこういうのも頂きます。

ビーガンにはまだまだなりきれない私ですが、

菜食でかなり体調はUPしてきた感じです。

レシピを考えるのも楽しいしね。

さー、ごはんごはん♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月28日 19時18分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[自然の恵み] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiraranea・.◎.・

Kiraranea・.◎.・

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.