088817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crystaltone Room

Crystaltone Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、ピアノの鍵盤が帰ってきました。
調律の人が、雑音の原因を、
ピアノの隅に落ちていたクリップだと特定してくれた日に
タッチの硬さについても、いろいろ感じていたところなので
オーバーホールもお願いしてしまいました。

ちょっと、お値段は高かったのですが・・・
違うピアノのように、
さわやかに軽いタッチになって、感動しました。
弾いていると、なんていうか 風の中で弾いているよう。
ピアノが、私を呼んでいる♪♪♪という感じです。

うれしいな。
また練習が楽しくなるかな。

今日は、久しぶりにプールにも行きました。
寒くておっくうだったのですが えい!と思って。
体に血が回って おかげで
いろんなことがスムーズにできました。

ここ数日で、体も心も、フルに使った感じで
疲れました。でも、心地よい疲れです。

ところで、今、先日行った
Toshi小島さんのCDを聴いています。

私の今の状態もあるのでしょうが
なんか、背骨から、体の下から 額から
いろんなものを感じて、まるで
言葉で語りかけられているようです。

今年は まだ風邪をひいていません。
このまま、春までがんばりたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月26日 00時09分45秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.