537457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月09日
XML
カテゴリ:カード開封
ブログデビューしてから1週間ぶりの更新です。本当はもっと早く書き込むつもりが、1日、1日過ぎていき、気がつけば1週間たってしまいました。これからはちゃんと書き込んでいこうと思います(最低でも3日に1回くらいで)。先日ブログ開設した記念に06TEセレッソ大阪と06日ハムを1BOXずつ購入したので、今日はその開封結果を書きます。

まずはセレッソ大阪。ねらうは西澤、柿谷のオートですが結果は・・・。









2006TEセレッソ大阪 西澤明訓 ジャージカード
2006TEセレッソ大阪 西澤明訓 ジャージカード

2006TEセレッソ大阪 酒本憲幸 直筆サインカード
2006TEセレッソ大阪 酒本憲幸 直筆サインカード

という結果でした。どちらも持っていなかったし、酒本は期待の若手ですので、結構満足です。

次は日ハム。狙うは主力の少数直筆ですがパックを開けても、開けてもメモラは出ない。
スカなのかと思い始めたそのとき

2006BBM北海道日本ハムファイターズ 直筆サインカード証明書

直筆サイン!しかも30枚ということは主力か?期待しながら裏返すとそれは・・・・・。


























2006BBM日本ハムファイターズ 中嶋聡 直筆サインカード
2006BBM北海道日本ハムファイターズ 中嶋聡 直筆サインカード

今年は主に抑えのキャッチャーとして終盤に登場する中嶋選手でした。できれば森本、八木などの若手のサインがほしかったですが、1BOXで少数直筆がでてとても満足した開封でした。

さて、これからのブログの目標は近日中にカードリスト、トレードリストを作ることです。何とか来週中にはギャラリーだけでも作りたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月10日 04時59分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[カード開封] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.