537245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月17日
XML
カテゴリ:セレッソ大阪
題名のとおり、セレッソ大阪が最下位脱出!! でもまだ降格圏内なので、油断は禁物です。
次は福岡戦、ここで勝って、一歩一歩進んでほしいと思います。
一方、オリックスは楽天に抜かれて最下位の可能性も・・・。
とにかく0.5ゲーム差でもいいから5位をキープしてほしい。

06TEセレッソ大阪 古橋達弥 直筆サインカード

写真は古橋選手の直筆サインカードです。昨日の試合の3得点すべてに絡む活躍で、個人的には古橋選手がM.O.Mだと思いました。この調子で頼むぞキャプテン!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月17日 21時58分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.