178281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~るい こころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

里櫻(りお)

里櫻(りお)

Calendar

Category

Comments

里櫻(りお)@ Re:私でよければ(01/10) ななしおばさんさん ブログ2つ持つとや…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) ぱわママさん リンク承諾、ありがと~♪…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) れんげちゃん ご無沙汰しちゃってて申…
ななしおばさん@ 私でよければ リンクOKです。 私も最近楽天は怠け気味…
ぱわふるママ8368@ Re:さて、どうしようか…(01/10) いいでーす。 よろしかったら、お願いし…
2009年08月31日
XML


NEWS ZEROの選挙特番を

仕事に出かける1時半までずっと見ていました

もちろん!?翔クン目当てです^^;

第2部から登場の翔クンでしたが スポーツウルグスの前にも出てましたね


土砂降りの雨の中(行けてないからわからないけど^^;)での国立最終日コンサートで

約3時間歌い踊り 疲れ果てていてもおかしくないのに

とても3日間のコンサートを終えてきた後とは思えない

すっきり、さっぱりした爽やかな顔で疲れの片鱗も見せず

翔クンのコーナー、イチメンもわかりやすく伝えてくれていました

さすがに声は嗄れてた感がありましたけど…

1時前後に始まった鳩山さんの会見の模様も頷いたり、メモ?したりして

しっかり聞いてましたね

この時の翔クンのまなざしがすごく良かった♪

自分を向上させるために頑張っている姿、勉強している姿、努力している姿って格好良いね


それにしても コンサートの準備や本番で忙しい中 選挙のことや

これからの政府のスケジュールなんかも いつ勉強したんだろ???

こう言うとこ 翔クンってスゴイな~って思います(だから好き♪)

大学時代も睡眠時間を削って 仕事と学業を両立させてきた翔クン

私には出来ないことをやってのける翔クンだから魅かれるんだけど

あまり無理してほしくないし 

事務所のほうでも無理させないであげてほしいと思います


さて、選挙特番の途中で入ったニュースコーナーで

静岡県で女子中学生2人が 商業施設から転落、というものがありました

…近所の話です ビックリでした

まさか いちたろの中学の子?と思いましたが

ネットで調べてみた結果、今日(8/31)が始業式の学校の子、とのことで

ウチの中学ではないことがわかりました(ウチは今日ではなかったので)

2人のうち1人は不登校、もう一人はいじめにあっていたとか…

新政府にはこういうところにもしっかり手をうって欲しいとおもいます…

ご冥福をお祈りします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月31日 19時39分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[あらし アラシ 嵐!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.