178276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~るい こころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

里櫻(りお)

里櫻(りお)

Calendar

Category

Comments

里櫻(りお)@ Re:私でよければ(01/10) ななしおばさんさん ブログ2つ持つとや…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) ぱわママさん リンク承諾、ありがと~♪…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) れんげちゃん ご無沙汰しちゃってて申…
ななしおばさん@ 私でよければ リンクOKです。 私も最近楽天は怠け気味…
ぱわふるママ8368@ Re:さて、どうしようか…(01/10) いいでーす。 よろしかったら、お願いし…
2009年09月01日
XML

8月30日、31日と2日続けて『NEWS ZERO』を見ました

ハイ、また寝ずに仕事です^^;


金曜日くらいから「後頭神経痛」に悩まされていて

市販の鎮痛剤(バファリンとか…)を飲んでは寝てたりするので

生活時間がメチャクチャです

(まぁ、午前2時から仕事してる人だから「いつも」ではあるんだけどね^^;)

なので、『ZERO』から『宿題くん』まで

ビデオを録りつつ リアルで見てしまいました

大阪から帰って来た時に見て以来のリアルです


今日の『宿題くん』 翔クンの顔(表情)がもろに「ツボ」でした!

ガレッジセール・川田さんがハブ(だっけ?)のハンバーグを食べるところで

その川田さんの顔を翔クンが覗き込んでいるのですが

その翔クンの顔がまさに「いたずらっ子」って感じで スゴクいい!(*≧m≦*)

ZEROとのギャップの激しさが ホントいいです♪


2日目のZEROも 翔クン、頑張ってましたね→31日のイチメン

(実はイチメンが更新されていたことにビックリ!のσ^^;わたし)

さすがに声が…って感じだったし 

疲れも多少見え隠れしていたかな…と言う感じでした

本当にお疲れさまです<(_ _)>

ジャニーズの中でも 山P、亮ちゃんとインフルに感染しちゃったみたいなので

他のメンバーはもちろんのこと

忙しすぎの翔クンには特に気をつけてほしいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月02日 19時04分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[あらし アラシ 嵐!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.