178265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~るい こころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

里櫻(りお)

里櫻(りお)

Calendar

Category

Comments

里櫻(りお)@ Re:私でよければ(01/10) ななしおばさんさん ブログ2つ持つとや…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) ぱわママさん リンク承諾、ありがと~♪…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) れんげちゃん ご無沙汰しちゃってて申…
ななしおばさん@ 私でよければ リンクOKです。 私も最近楽天は怠け気味…
ぱわふるママ8368@ Re:さて、どうしようか…(01/10) いいでーす。 よろしかったら、お願いし…
2010年01月20日
XML


朝10時

実家の母に頼まれて、出先へお迎えに

そしてその足で開店直後のスーパーへ

もちろん「an an」をゲットしに!

こんなときでも(どんなときだ?)スーパーのポイントをつけたい強欲な?わたし^^;

…はいいんだけど!

ちょっと 普通には買えないでしょう、あの表紙…

ヤバイよ マジやばいって 本当に

…てな訳で、本屋さんに行かなくて良かった~

だってスーパーのレジでは他の諸々と同時支払いだもの

(とは言っても 本が濡れる危険性がある生ものはダメだけど)

少しは恥ずかしさも紛らわせることができるってものよ

しかも かごの中では表紙が人目に触れないようおいてあったのだけど

ドキドキの支払いのときも レジ担当の方は裏表紙の値段の所だけ見て

表紙の翔くんには全く気づかず…良かった…


実は…買ったはいいけど、まだ中はパラパラとしか見れてません

だって!ちゃんと見るのには覚悟が必要なのよっ!!

軽い気持ちで見たら、絶対、倒れます


翔くん、見たい…けど やっぱ…無理。。。

表紙だけで すでにヤラレてます

ヤバすぎです…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月20日 16時00分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[あらし アラシ 嵐!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.