178263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~るい こころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

里櫻(りお)

里櫻(りお)

Calendar

Category

Comments

里櫻(りお)@ Re:私でよければ(01/10) ななしおばさんさん ブログ2つ持つとや…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) ぱわママさん リンク承諾、ありがと~♪…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) れんげちゃん ご無沙汰しちゃってて申…
ななしおばさん@ 私でよければ リンクOKです。 私も最近楽天は怠け気味…
ぱわふるママ8368@ Re:さて、どうしようか…(01/10) いいでーす。 よろしかったら、お願いし…
2010年01月22日
XML



昨日は ananの翔くんにヤラレ 1日お休みをさせて頂きました^^;

夜、vs嵐の放送を見て 

その屈託のない笑顔と ananで見せた表情のギャップに またまたヤラレました…


昨日の放送では お誕生日プレゼントとして

好きなゲームに参加できる権利を獲得した翔くん

花形の「クリフクライム」を選択し(ギャラリーからはブーイングも出てたけど)

鍛え上げた筋肉と それが見せ掛けだけではないと証明した腕力で見事頂上に立ち

いつもは躊躇するフライイングも華麗にこなして

「題して『松本潤にまかせた作戦』」を成功に導きました

ニノの「ちょっと上目に…」のアドバイスも効き(笑)

時間を多く残した翔くんと、残りのポイントを全部押した潤くんの二人の連携プレーと

リーダー&ニノからのグリップも的確に渡って

今回のバージョンでは初のパーフェクト260点だそうです

松潤が登っているときに「あと50秒 あと30(秒)」と教えてあげてた翔くん

結局20秒ちかくも時間を残しての余裕の勝利でした^^v


それにしても…

「ガッチガチやぞ」と見せてくれた腕の筋肉のすごいこと…

ゲームの最後、頂上に登るのに見せた、あの懸垂の時の力…

どれだけ鍛えればああなるんだろ…?

レギュラー番組やドラマの撮影、雑誌などの仕事や

キャスターとしての勉強なんかで時間もないだろうに…

きっと短い時間でも毎日こつこつ鍛えてきたんだろうね~

そう言う真面目なとこが好きなんだなぁ


 『港区のシジマール』も頑張ってたよね

けど、あの狙い撃ちはちょっと可哀想でした

だって上の松潤の所には ほっとんど行かなかったでしょ?

ひどいよね…


昨日は2時間「vs嵐」を見てしまったので

「特上!ニュース」は今日以降のお楽しみにしました

さっきCMカットだけしたけど 年金の話とかいろいろあったみたいなので

しっかりお勉強したいと思います


歌手に役者にキャスターにバラエティーにananな翔くん…

このギャップがたまらないゾ…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月22日 18時40分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[あらし アラシ 嵐!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.