031517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ct.rykz

ct.rykz

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちきしょう!地気象!
先日!日曜日に仕事していたらスンゲーカワイイ女の方
二人組みに・・・
女『お仕事何時までですか?』
俺『11時までですよ。』
女『あー・・・11時じゃ電車なくなっちゃうね・・・』
俺『申し訳御座いません・・・。』
・・・乙。
今年一番の逆ナンでした・・・。

さてさて気を取り直してですね!
本日もね!えーいってみたいわけなんですけども!
えー最近はですね!マケマクリングwwwwwww
クオリティヒクスwwwwww
まあなにがいけないのかは大体わかってるんですがね・・・。
爆撃アタラネwwwww結局メカ2のバランスだと爆撃当てないと
前衛の数で押し負けるケースが多いのですよ・・・。
死活問題なので金曜の活動日には真面目に検討しないといけないなぁ
なんて思ってるわけですが、とりあえず今のところメカ3にだけは
しない方向でやってるわけですけどもやっぱりね
どうしてもメカ3編成のほうが戦いやすいところもあるわけですよ
でもそこをあえてメカ3にしないって所に男気を感じてほしいわけですよ!
今度のFMOパッチはどうなるんでしょうかね・・・。
もうこのままだとオフ会で引退宣言だしちゃいますよ・・・。
ホントに・・・相手のいないネットゲームってこんなにも寂しいものだとは
思いませんでした・・・。
ダージュもそろそろβ終了みたいなのでオフゲでも買おうかなあ
っと思ったりしています。
そして今日は某ライバルBGに一勝二敗と、言う結果に終わってしまいました
最近勝ってたのでこの二敗はでけえ!w
あのBGは親の仇だと思って戦えと常に隊員に言い聞かせているのですが
今日は見事に負けました・・・。
うわさによると相手側もライバルとして見てくれているようなので
アリガタイッス!今FMOで面白いのは2つ
1、固定メンバ顔見知りとの馴れ合い
2、ライバルBGとの対戦
以上の2つのみw
これでいいのか!?FMO!?
未来は・・・ある・・?のかな・・・。
    by st,emilion
PS 本日出撃に併せて下さったライバルBGの隊員および隊長に感謝!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.26 05:33:44
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/-55ixwh/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kl6h99o/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/5h9ly7a/ ア…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Calendar

Profile

けんた9765

けんた9765


© Rakuten Group, Inc.