031559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ct.rykz

ct.rykz

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いいいいいいいいいいいいいいいいいいやっほおおおおおおおおう!
ブログ?シラネwwwwwwwww
って感じでしたよね実際www
どうも僕です。

先日オフ会(東京支部)を渋谷の黄金屋さんで開催いたしますた。
参加人数はrykz東京支部の6人の勇者達!
メカコムジャマ2アサ2ってな感じ
なかなかねーおもろいっすわ!
ボイチャで普段話せるけどやっぱ面と向かって話しして
うまい飯くってってのはたまりませんわな。
俺の爆撃論やらBGの方向性論や最近のゲーム業界OCUの現状
など様々な事を語り合った2時間でした。
正直2時間じゃ短い!まだまだ話したりねえよ。
しかしrykz活動の2200には帰宅できるよう解散いたしました。
みんなそれぞれ個性があってすばらしいw性格や口調はそのまま
なんだけどねw俺なんかモロそのままw
名古屋オフが楽しみですよっと。

rykzにもスコードロンって言う物が実装されますた。
そこで問題が・・・副長?なにこれ?wwwwww
まあせっかくだし決めるかってことで今回もTELL投票!
俺に一人づつTELLさせて投票させますた。
まあ感想はみんなちゃんと見てるなと思いました。
予想通りの3人にしぼられ最終的にrykz副長は
    seijyuro-mifune に決定いたしました。
各BGの方々俺いないときは彼に責任をなすりつけてくださいw
rykz以外にも中のいい人などにスコドロン発行しつつ
連携を深めていく所存で御座います。ほしい人は俺まで!

さてさてさらにバージョンアップということで武器の大幅追加がありました
MS・MG・KN盾はまあいいんじゃないかなセットの幅がヒロガリング。
ガトリングは・・・乙^^3連BZは男のロマン!
メカGRは微妙wブラストMSは個人的にお気に入りw
まあセットの幅が広がる事はそれだけ個性や戦術が増えていいですな。
なによりジャマ腕愛好家アサルトの私としては耐性アップがでかい!
腕とばねえのwwww神パッチですた。
闘技場に関しては一回もいってないです・・・。
いこうかなと思うとやってねえんだもん。
次回のスコドロン部隊章に期待をしつつさらに新しい要素を加えて
くれればいいなぁ。あと最近思うのは手の内がそろそろ敵BG固定に
ばれてるんじゃないかとwそこらへんを柔軟に裏手を取りつつ
やっていきたいなと思っています。
久々の更新はネタがいっぱいあっていいなぁw

名古屋オフでは名古屋のオフ風景を顔無し写真で公開できればと思ってます
名古屋市内を(アイニードリペア)といいながら走り回る風景や
物陰でテイクしながらしゃがでる風景などをアップできればいいな。

USNの固定メンが結構帰ってきてるみたいですがうちの消えてった
メンバー達もかえってこねえかな・・・。黙って消えるな!w
 それではまた次回・・・
    by st.emilion





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.03 07:59:03
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/-55ixwh/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kl6h99o/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/5h9ly7a/ ア…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Calendar

Profile

けんた9765

けんた9765


© Rakuten Group, Inc.