031538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ct.rykz

ct.rykz

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぶは・・やっと終わりました年末の地獄も・・・
売り上げ2200万円ですた・・・。
最終日は仕事終わって緊張の糸が切れたのか
お店のソファで寝てました。
いやいや地獄のクリスマスも過ぎて忘年会シーズンも終わり
ようやく年が越せそうな感じなのですが、よくよく気づけば
PS2の電源をここ一週間入れてないくさいんですよね・・・。
ホント年末は乙だな・・・。

ってことで先日12・29はrykzの忘年会!
 IN GINZA !
東京に住むハードゲーマー7人が一同に介するこの夢の企画!
しかも会場は俺の仕事先の店wwwwwwwwwwwwww
ゲーマーの意地を見せました!
まず個室のコンセントに延長コードをぶちこみ
蛸足してPSPを5台充電!!!!!!!!!!
ご飯を頂きながらPSP!お酒のみながらPSP!
これぞrykzクオリティ!!!!
きっと外で店員に冷たい目されてるんだろうな(´ー`)
っつかグオさん・・・女性店員デジカメでとりすぎ!!!
バーローwwwwwwwwwwww
そしてまだまだPSPのやりたりないハラペコキッズ達は
rykzのメカゼロ宅へお邪魔しました。
ここでも日比谷線でPSP!アドホック!席を越えてアドホック!
ゲームしてない時間は寝てる時間・歩いてる時間のみ!
丁度ガノノたんを殺したところで到着!
隊員の家にお邪魔すると必ずどんな環境でプレイしているのか
ってのがきになる隊長ですがTVがでかくてやりやすそうでした・・・。
そして家でけえwwwwwwwwwwwww
うちの5倍あるwwwwwwwwwwww
店の3倍あるwwwwwwwwwwwwww
廊下でけえwwwwwwwwwwwwwww
ベータがあるwwwwwwwwwwwwww
バーーーーーーーーーーーーーローーーーーーーーーwwwwwwwww
ぶっちゃけ少し引きました。すいません。
ここで隊員アユが途中参加!雀士アユ!
4人はPSP4人は麻雀という不健康極まりない忘年会2次会の開始!
朝方5時までずっとやってますた・・・。
ここまで消化したピルクル→4
ピルクルはrykzの公式飲料です。
そして眠い目をこすりながら各員帰宅。
今回お宅を提供してくれたゼロに総員敬礼!!!
馴れ合いBGもここまで行くと極みだなwww

今年も本日をもって終わるわけですが今年一年を振り返ってみて
皆様いかがでしょうか?いいこともあり悪い事もあり
ベスト1ワースト1をしいてあげるなれば・・・
ベスト1・・・色々な意味で人脈を作れた。
ワースト1・・・彼女と別れた・・・。
って感じでしょうかね、まあ一番の出来事はこのゲームで
このハードゲーマー達と出会えた事でありそして名古屋オフの実現
でしょうかね。来年は様々な出来事が待っているはず!
そこにはきっと楽しいことがいっぱいまっている!
しかしその3倍つらい事がまってんだろうな・・・。
もうだりぃwwwwwwwwwwwww
とりあえずこのいい関係のrykzをいい関係のまま
PSU・MH2にもっていくのが私の勤めだと思っております。

そして今年最後に皆さんに私の働いてるお店を紹介致します。
一月は暇だから来てねw
(リンクからどうぞ・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.31 09:48:18
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/-55ixwh/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kl6h99o/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/5h9ly7a/ ア…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Calendar

Profile

けんた9765

けんた9765


© Rakuten Group, Inc.