031548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ct.rykz

ct.rykz

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
部屋が冷たい空気で満たされる。
俺はそっとタバコに火をつける。
少しむこうで熱湯の音がする。
そうだカップラーメンを作るんだ。
少し寝ぼけた頭で考える。
なんだこのワンタンは麺がお湯につからない。
これでいいのかとタバコの灰を少し落とす。
ネットの世界を彷徨う時を忘れてただひたすら。
時間の感覚が鈍くなる。10分経つ。
ラーメンは伸びきっている、やれやれと思いながら割り箸に手を掛ける。
タバコを灰皿に押し付け遠くに置く。
伸びきったラーメンを眠気眼で食べる。
髪の毛も食べる。不味い。
しかしいいにおいがする。
そうこれは自分で自分に買ったクリスマスプレゼント
ブルガリの香水の匂い。
そっとラーメンのつゆで濡れた髪を拭う。
ラー油の匂いが髪の毛から鼻に纏わりつく。
ラーメンの不味さに驚きを隠せないまま・・ブログを書く・・・。
   北方 恵美蔵

うん。こんなもんだろ。ってことであけおめことよろ。
年も明けちゃったねー!おい!お前!今年の抱負はなんだ!?
俺から言っちゃうぞ未だかつてこんなシンプルで素晴らしい豊富が
あったか!?今からこの口が言うぞ!

新しい彼女が欲しいんです・・・。

ちなみに31日はバイオ4してました。バイオしてたらとしこしてました。
初詣は一人で行きました。大吉でした。
あけましておめでとうメールもきました。
2件でした。一人はマメなスリランカ人でした。
英語でよくわかりませんでした。
少し自分が寂しいやつなんだなって思いました。
皆さんはどうお過ごしでしたでしょうか?

ここまでFMOになんら関係のない話でした。
ここまでFMOのブログだっつーのを忘れてましたよwwwwww
ってことで最近どうよ?皆さんのBGは?やってるの?
やってねえの?え?どうなのよ?
うち?うちはあれだ、あのあれだ。
集まり悪杉!!時間通りにこなさすぎ!待ち時間多すぎwwwwww
集合時間の1:30後に開始のスロースタータークオリティwwww
でもまあ勝ってるっちゃ勝ってるかな。8割9割ってとこか
今日は同じBGに2回負けてみんなイライラしてたがなw
怖いね!レコA!これ書いただけで相手はあ!おれんとこだ!wwwww
って分かっちゃうね!まあいいけどね!負けましたよね!
いつもあいてしてくれてありがとね!感謝だよね!
レコA怖いよレコA。つかコムス頼りの爆撃当ててなんぼのうちは
爆撃ないとこんなにも脆いのかってのが露呈しちゃったよ。
つかもうここでこうやって書いちゃってるけどねwwwwwwww
対策練ってなんとか勝ち越しで終えたけどなかなかきびしい事に気づいたわ
でもまあ爆撃当てるの結構上手くなってきたと思うんだけど
どうなのかなあUSNさん側から見てちょっと気になるなw
あとなに!?この終戦ムードwwwwwwwwww
固定大戦したいよ固定大戦。俺一回もいったことねえもん。
最近はコス45の所多くてなかなか編成おもろいよね。
まあうちはあれが5であれが4なんだけどなかなかおもろい。
手の内はあかしまへんで!あかーーーーーーーーーーーーーーーーん!

んでこっから銀座ライムネタ
新年暇なんだが忙しいんだがよくわからんのお。
つかライムネタいらね?wまあそういうな。
初日とかまあ暇だったけどおかげさまで来客数が結構御座います。
忙しいと言い訳になっちゃうんだがしっかりサービスできない
テーブルとか出てくるから微妙な感じだにゃ。俺の力不足か・・・。
いろんなテーブル回って話したりしたいんだけどなあ。
あとこのブログ見てライムに来たお客様様!コメントくれると嬉しいな!
改善点とかいいにくい事とか書いてくまさいw
ロンゲの熟女に人気系のイケメンがご来店お待ちしております。

ってことで新年一発目はお開き!あとリンクに兄弟のHOV隊追加!
ことよろおおおおおおおおお!
  by st,emilion





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.11 06:18:09
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/-55ixwh/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kl6h99o/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/5h9ly7a/ ア…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Calendar

Profile

けんた9765

けんた9765


© Rakuten Group, Inc.