031524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ct.rykz

ct.rykz

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は何曜日でしょうか・・・?
金曜ですね。木曜仕事で金曜の朝帰るわけですよ。
んで金曜日は何の日かってことですよ。
俺達バーテンダーは言ってみれば夜の狩人
真夜中のお菓子うなぎパイなわけですよ。
俺はまあうなぎパイの中でもうなぎパイの中のうなぎ パイ
キング オブ うなぎぱいのうなぎパイVSOPなわけですよ
うなぎパイの話はまったく関係ないんですが。
自然とうなぎパイの話になっちゃうあたりがVSOPなわけで
ここんところ理解してくれないとうなぎパイに対して失礼だと
常々おもうわけですよ。まあうなぎパイはうなぎパイでうまいんですがね。
つか俺うなぎ食えねえからうなぎパイなんて食ったこともねえし
食おうとも思いませんがね。
んで金曜の話に戻りますがみなさん様々な愛読書があると思います。
漫画であったりうちのメカのゼロのようにニュートン?であったり
俺の場合ファミ通を金曜に買うんですが、まあ東京在住で地下鉄を
ご利用している方には解ると思うんですが
私の働いている銀座から丸の内線で新宿まで出るのですが
この電車なかなかハイソな電車でして霞ヶ関や赤坂見附など
ちょっと大人のあそびを存じ上げてるおしゃれなおねいさんや
ダンディなおじ様達がよくのってるわけですよ。
その中でファミ通を読むってのはなかなかきびしいものがある!
約3割は日経新聞wwwww
3割は東スポwwww
残りの3.9割は小説wwwwww
0,1割がファミ通なわけで・・・。
冷ややかな視線がこないかと日々電車の隅で呼んでおります、
しかも私がなかなかふけ顔のダンディズムなとてもこいつ
ゲームしてないだろって感じの男なので尚更恥ずかしい!
地元の駅で就職してる同級生なんか会っちゃったら
ちょwwwwwwwwおまwwwwwwww
まだwwwwファミ通wwwww
読んでるのwwwwwww
って言われるだろうな。
高校時代のモトカノとかに出会ったら俺もう立ち直れません!!!

またFMOに関係のない話で盛り上がってきたんですが。
昨日のブログの反響がすさまじく普段一日更新すると
大体130名様くらいの閲覧があるのですが
昨日一日で240件の閲覧者様が・・・。
すげえwwwwwwwwwww
あのカキコミもまあ想定の範囲内でしたのでとくに
気にしてませぬがね。
アサルトが下手ってカキコミのついて
俺はうちのアサが下手だと思ったことは一度もない
ちゃんと然るべき仕事をこなしてくれてるとおもう。
おそらくうちのアサを見て動きがばらばらとか
メカに集中してないとかそういった所を見て
下手だって事をいっておられるとおもうが
うちのアサはメカを落とすのもタゲの集中も特に重視してません。

いかに爆撃を当てる動きをするか

この1つです。その後のタゲの集中はありますがね。
その点うちの爆撃のヒット率を見る限り俺はアサの動きに
満足しております。範囲内に引き込む動きにしろ
メカの足を止める動きにしろすべてにおいて
うちの動きはこいつらじゃねえと出来ないと思ってるし
人間的にも信頼できるメンバーだと思っています。
巧い下手以前に人間としてメンバーを集めたい。
と思って集めた隊員ですのでアサに関しては不満はありません。
しかし現状に満足せず日々精進していく所存で御座います。

ってことで俺は仕事とバリ人の送別会が連荘で続いているので
月曜の0100までログイン不可れす・・・。
その連荘が終わればまた休みがかなーりあるのでそれまで
rykzの本隊はお休み?になるかな。
副長が立ててくれるならやっとけい!<隊員一同
でわ股。
   by st.emilion





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.13 07:26:32
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/-55ixwh/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kl6h99o/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/5h9ly7a/ ア…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Calendar

Profile

けんた9765

けんた9765


© Rakuten Group, Inc.