031556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ct.rykz

ct.rykz

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもこんばんわ、夜のバイキングエミリオンです。
もう一月も11日ですねぇ。
1月の11日1並びってことでまあ特に何も無いわけですが。
陣取りも末期になりスクエアさんはどう対処するのかが注目される
昨今ですが、新エリアでしょうかねえー終戦でしょうかねえー。
どうなることやらと思っております。
と、いうかなんであんなに押されるのかそれが疑問で御座います。
勝っても勝ってもデッドロック・・・何かがおかしい・・・。
ってことで本日は14勝完勝と素晴らしい結果になりまして
S13の守り神としてがんばったわけですが。
結果なんか支配率変動してないんですよね・・。
これなーーーーーーんでだろ・・・。
そんなにOCUの方々も負けてるような感じはなかったんだけどな・・。
前々から思ってた謎です。
しかし本日は様々な変わった編成に会いました。
BZBGや散会レコミサやスナオンリーや高コスト4人レコミサ
高コスト4人レコミサとかこられても萎えるだけですね。
キッチリ天誅でしたが。遊び方はそれぞれですから仕方ありませぬな。
最近の印象だとどこのBGも新しいスタイルってのを模索している。
って印象が強いかな。なるほどと思わせてくれるBGが多数御座いました。
あと爆撃の回数が減った気がしたなぁ。うちのね。
爆撃なしで終わることが多数ありまあ早く倒せるに越した事はないんだが
アサの動きさえしっかりしてればうちの編成だと結構いけるのかな。
しかし隊員のケバブ君には仕事押し付けすぎで大変そうですねw
なんでかって?ジャマ1なんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
DFxいれてくれだのウエポン回せだの言いたい放題wwwwwwwwww
すまんwwwwでも上手く立ち回ってくれるあたりはさすが!
新しい隊員のリキもしっかり立ち回ってくれるしね!
隊長(夜のバイキング)は嬉しいです。
あと俺(夜のバイキング)的に疑問なのはうちのBGコメがですね

とぅるるるるるるる
募集グレートに無し!

になってるわけなのですが開いてますか?的な方が結構入ってこられると
これいかに・・・。いやまあ入ってくるなってことじゃあないんだよ。
断るのもなんか悪くてね。色々な人とやってみたいってのはあるんだが
結局固定ってものすごく閉鎖的な空間だとおもうわけですよ。
毎日一部の人とだけ遊ぶって感じじゃない?
それもなんかマンネリだしね。開いているなら一向に構わないのだけども。
うちに興味を持ってくれているなら嬉しいね。
分隊残党からここまで立ち上げて最初の5人くらいでがんばって
スカウトしながらメンツ集めてさ、あーでもねえこーでもねえって
言いながら切磋琢磨した結果がこの勝率であったり
そのときの交流が今生きてHOVさんやらATさんやらゲイボルグさんやら
仲良くさせていただいてるわけで。
俺のやってきたこともあながち間違いじゃねえのかなって思うよね。
もしもあの時迷いに迷って固定化していなかったら今頃どうなってたろ。
俺なんかUSN亡命とかしてたかなwもしくはブラブラしてたかも。
有力なのはオフゲしてるなこれwwwwwwwwwwwww
立ち上げてもう8月から5ヶ月経つけどいろんな事がありました。
勝てねえ時期も勝ちまくりな時期もあったけど全然知り合いもコネもない所
からある程度の名前は売れてきたと思っとります。
見たことあるwwwって人は結構いると思う。
USNの固定様方にも大体は一勝させて頂きました。
男には立ちあがらなきゃいけない時もあるあそこで率先して固定化して
正解だったと思う、でも一番男がたちあがらなきゃいけないのは
こんなゲームのときじゃあないんだ。そう



セックスの時なんだって!FMOをやって一番思ったのが
セックスって素晴らしいってことなんだって!そして
セックスしてえええええええええええ!って思ったよ。
それを教えてくれた隊員に感謝!
そしてここだけの話結構前ですが常勝固定スレでうちの話題が出とりました
そこでrykzに×(バッテン)が付いてたの見てちょっと悲しく
なりました・・・。そこのバッテン付けた野郎!絶対お前のところに
うち勝ってるぞ!覚えてやがれコンチキショーメ!
はやく人間になりたい!じゃねえや○になりたい!
そんなこんなでMH2やってそうな漏れがいる。
ってことでお開き・・・。
(ちょっと発言が迂闊だったかな・・・?)

  by st,emilion





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.12 04:37:30
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/-55ixwh/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kl6h99o/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/5h9ly7a/ ア…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Calendar

Profile

けんた9765

けんた9765


© Rakuten Group, Inc.