080728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

アトピー克服大作戦2017♪~シンプルライフ&つるつる美肌へ♪

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ニューストピックス

全1件 (1件中 1-1件目)

1

アトピー克服を決意♪

2010.05.16
XML
首から上のアトピー暦20年。


この間、ステロイドによる壮絶なリバウンド、髪染めによるアレルギー疾患で生死をさ迷い、
インフルエンザの治療薬による副作用で、一年を棒に振るなど、
人生の大半をアトピーに費やしたといっても過言ではありません。


ここ最近ようやく症状が少し緩和されてきたものの、
良くなったり悪くなったりを行ったり来たりの悶々とした日々。


こんな生活はもう嫌っっ!!
つるつるのお肌になって、心穏やかな日々を送りたい。。。


と強く思い、アトピーを克服する決心を致しました('-')/


明るく、前向きに取り組んで行きたい思いますので、どうか宜しくお願い致します音符



P.S. 私と同じように、アトピーに苦しんでいらっしゃる方がこの日記を読んで、少しでも心の励みに
して下さると嬉しいですさくらさくら







最終更新日  2010.11.07 23:26:30
コメント(0) | コメントを書く

全1件 (1件中 1-1件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.