399660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリストの戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しゅしゅしゅ〜

しゅしゅしゅ〜

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

GW恒例、焼き鳥みず… New! nkucchanさん

コメント新着

しゅしゅしゅ〜@ 禁玉減酒さん♪ はい、全く自粛をせず開拓をしています …

フリーページ

2018.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


炉窯炭焼肉バル ローツェさんでランチタイム食事


普段から利用している道沿いにこんなお店があるのは知しませんでしたが、目の前で市バスに割込みをされた事でお店の存在に気づきました(笑)
ちなみにお店のすぐ北側にはココ壱番屋 中川区中郷店ショック
  



入り口付近は喫煙席、禁煙席は4名がけテーブルが6つ



ローストビーフ丼と炭焼きステーキ丼で迷いましたが、その隣に+150円でカレーを追加できる魅力的なメニューが…音符

  



ちょっと贅沢にローストビーフカレー丼の肉1.5倍にしてイタダキマス(●´)З`)))


セットのスープはみじん切りのオニオンがたくさん入ったスープ
 


カレーは辛さ控えめ、さらりとしたルーからは丁寧な仕事ぶりが感じられますねー


ローストビーフ用のニンニク、ワサビ、自家製ハニーマスタードはお好みで



上からスマイル


後ろからスマイル



ローストビーフ丼としてそのまま食べるもよし、カレーを付けて食べるもよし、カレーライスだけを食べたりと様々な食べ方が楽しめます

1.5倍にしたことで肉を食べた満足感も半端ない音符


ただ一つ残念なのは分煙されていても仕切りがパーテーションだけなので喫煙席から煙が漂ってくるコトショック
けど肉とカレーを食べたい気分にはぴったりなランチでしたよグッド

 
 
 
ごちそうさまでした( ̄∇ ̄〃)
 
  

  
 
 
店名 炉窯炭焼 肉バル ローツェ
 
住所 中川区中郷3丁目311
 
TEL 052-304-9871
  
営業時間 11:00 ~ 23:00(L.O 22:00)
       
定休日 日曜、祝日
 
 
 
 
 
 

See you around ♪ ~( * ̄▽ ̄)σ"






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.12 18:00:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.