105526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ Do wave +

+ Do wave +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃいむ (*^^*)

ちゃいむ (*^^*)

Calendar

Favorite Blog

Y's choice ◇◆ゆん◇◆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Apr 16, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




おはようございます。
今日の札幌は、朝からものすごい強風!
春一番なのかな。

今日は、兄ちびの参観日・懇談会があり、
園バスのお迎え時間に間に合うか微妙、
もしお迎えに間に合わなければ・・・と不安なので、
通常保育が終わってから延長保育をお願いしました。
通常の保育時間終了から6時まで
預かりの先生が保育してくれます。
兄ちびの時には、仕事やちゃいむが体調を
くずした時などに数回利用しました。
兄ちびは、延長保育でみんなとおやつなどを
食べれることをとても喜んでいたので安心して
預けられたのですが、ちびはどうかな?
お弁当とジュース・おやつを持たせ、
「今日はママ小学校へ行かなきゃいけないの」
お迎えに行くまで幼稚園で待っててね。」と送り出しました。
初めての体験で少し不安そうなちび。
今日は仲の良いお友達もママがお仕事で延長保育を
利用する日なので、大丈夫かな。(*^^;

お昼過ぎに小学校へ行かなきゃいけないのですが、
どんどん風が強くなっています。
歩いて20分もかかるのにな。
コンタクトのちゃいむにとって風は大敵。(*@@*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2004 10:37:39 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.