105225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ Do wave +

+ Do wave +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃいむ (*^^*)

ちゃいむ (*^^*)

Calendar

Favorite Blog

Y's choice ◇◆ゆん◇◆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

May 17, 2004
XML
テーマ:糖尿病(2608)
カテゴリ:カテゴリ未分類




親戚の所へ兄ちびの入学式の写真を持っていく予定が
あったので、土・日と実家へ泊まりに行ったのですが、
土曜日の朝、母から電話が・・・
「パパ具合が悪いというので今病院で受診しているの」
「とりあえず今家にいないから」というものでした。
先日から体の不調を訴えて、以前通院していた病院では
不安なので親戚が医者をしていたので、そちらの病院で
で受診していたのですが、1次検査の結果すぐに
入院って事はなかったのです。

数十分後、検査結果が悪く父の従兄弟の医師に
紹介してもらいすぐ大きな病院へ救急車で
搬送されると連絡がありました。
土曜日と言う事もあり、ちび達が一緒だったので、
すぐ母の側に行ってあげることもできないので、
実家で待機することに・・・
父は、そのまま入院することになりました。
数日前までは元気に仕事もしていました。
病気は、糖尿病によるもので心臓への血液が詰まり
異変に気づかなければ・・・と思うと涙が。
昨日父の病院へ行ってきたのですが、
元気な父を見てホッとした反面、
退院しても仕事への復帰は無理で、
今までとまったく同じ生活を送ることは
できない事を聞かされている私と母は複雑な心境。

私は1人っ子なのこれからの事を
考えると心配と不安で食欲なくて・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2004 12:34:39 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.