105562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ Do wave +

+ Do wave +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃいむ (*^^*)

ちゃいむ (*^^*)

Calendar

Favorite Blog

Y's choice ◇◆ゆん◇◆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

May 18, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





今日は風邪のため幼稚園をはじめてお休みしました。
土曜日の夜中にせきをしていたので、
もしやと思っていたら、日曜日の夜に発熱。
月曜日の朝平熱に下がっていたので、
お手紙持参で元気に登園したのですが、
夜から熱が39度から下がらないのです。

本人は、39度の熱でも幼稚園行く~と
言っていました。(*^^;

クラスでも何人かお休みしています。
今の時期って気温差もあるけど、
一番疲れが出やすい時期でもあるそうです。

子供って38度ぐらいじゃ寝ていてくれないので、
夜になるとぶり返すんですよね・・・



昨日の日記にあたたかいメッセージを
頂きありがとうございました。
しばらく落ち着くまで、みなさんのところへ
ゆっくり遊びに行くことができないと思いますが、
これからもよろしくお願いします。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2004 03:24:15 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.