105218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ Do wave +

+ Do wave +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃいむ (*^^*)

ちゃいむ (*^^*)

Calendar

Favorite Blog

Y's choice ◇◆ゆん◇◆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Jun 12, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちびたちのお誕生日は、7月と8月なんですが母がお誕生日プレゼントに2人に自転車を買ってくれました。
2台いっぺんとなると・・・と主人と頭を悩ましていたのでちび達も喜んでいるし、私も多額の出費を免れホォ。

兄ちびは、三輪車以来の新車、ちびは、初めての新車です。
今まで兄ちびが、乗っていた自転車は2台目の頂き物でとてもちびには、乗せられない状態なのです。

先週の日曜日に購入し、火曜日には家に届いていたのですが、ずーと忙しく今日はじめて乗せてあげられました。

兄ちびは、補助輪が昨年のうちに外れているのでスイスイと公園に向かい。
ちびは、補助付きの自転車は乗ったことがあったのですが、悪戦苦闘・・・
私の歩く速度よりもスローでした。(*^^;

なんとか公園に到着。
一時間ほど遊んでいると雲行きが怪しい。
もし雨でも降ることがあれば、私もちびもびしょびしょになってしまうので、何とか説得し公園をでました。
帰りは、行きのスローが嘘のようにスイスイこいでいました。
しかもしっかり下り坂ではブレーキまで使用。
兄ちびは、補助付きを乗りこなすまでかなり時間がかかったのですが、運動神経の良いちびは、数十分で克服していました。
家に帰ってくると私の自転車の補助いすを指し「もういらない」と・・・
もういらないって~ お出かけは全て自分の自転車を乗って行く気らしいです。
乗りたい気持ちはわかるけどね。母は・・・(*^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2004 11:06:27 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.