105221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ Do wave +

+ Do wave +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃいむ (*^^*)

ちゃいむ (*^^*)

Calendar

Favorite Blog

Y's choice ◇◆ゆん◇◆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Jun 14, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





昨年末、来年度こそはのんびりと過ごしたいな。
と考えてちゃいむ。

現実は、父の入院や役員を引き受けたこともあり、
忙しさは昨年度以上!(*^^;

父が先日一時退院し、病院へ通うことも少なくなり
役員の忙しさにもだいぶ慣れてきました。

ここ数日は、駐車場に伸び放題になっていた
草をかったり、ちび達と公園に出かけたり、
空いた時間を有効に利用?しています。

夜は、テレビを見ながらアフィリのページを
更新したりして自分の時間も確保。(*^^*)

何もかも完璧にしようと思っても
今出来ることって限られているんですよね。
出来ることを出来る時間に無理をせず、
そんな時間の使い方もあるんだ。と
改めて感じています。

アフィリの更新も同じですよね。
完璧を目指すとあれもこれもと
全て中途半端になっちゃうのは、
ちゃいむだけなのかな?


お友達のメロディさんが、
楽天アフィリ北海道つながりの
ページを作ってくれました。(*^^*)

Select Shop From 北海道




これから北海道の輪がどんどん
広がっていくのが楽しみですね。(*^^*)v








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2004 04:48:37 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.