105206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ Do wave +

+ Do wave +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃいむ (*^^*)

ちゃいむ (*^^*)

Calendar

Favorite Blog

Y's choice ◇◆ゆん◇◆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Jun 16, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は役員会があり朝から外出してました。
役員会の会場は、札幌の中心部にあるホテル。
前回の役員会は車で行ったのですが、お天気もとてもよく車で行くとゆっくりできないので、今日はJRで行ってきました。
普段どこへ行くにもほとんど車で移動しているので、JRに乗るのも久しぶり。
列車に乗るのもちょっとドキドキ。

会議が終わりランチでもと色々お店を見て回ったのですが、優柔不断なちゃいむは選ぶことができなく、カフェでもと思ったのですが・・・どこにあるのかわからない。(*^^;

結局スタバに入ることにしました。
「珈琲のサイズは?」と聞かれ「一番小さいのでお願いします」と答えてしまいました。恥ずかしいながら、サイズの言い方がわからなかったの。(実は今日が初来店)

その後、駅付近を散策して大○デパートに行ってびっくり!
案内係のデパートガールがゆかたを着ている・・・(*@@*)
デパートガールのゆかた姿初めてみました。

大○デパートで可愛い雑貨屋さんを発見♪
いつもちび連れの外出で、大好きな雑貨屋さんを遠めで見ているだけだったので、今日は思いっきり堪能してきました。

子供達が帰ってくる時間を気にしながらだったので、もっとゆっくりしたかったな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2004 08:53:24 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.