105574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ Do wave +

+ Do wave +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃいむ (*^^*)

ちゃいむ (*^^*)

Calendar

Favorite Blog

Y's choice ◇◆ゆん◇◆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Jun 23, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに日記を書いています。
日記の更新をしないせいか・・・
急激にアクセス落ちていますね。(*^^;

先週土曜日からちび兄が「頭が痛い+気持ちが悪い」と言い出し、日曜日に病院へ連れて行きました。
お医者さんには、「今流行の胃腸炎です」と診断。
日曜日は、家族で航空記念祭に行く予定だったので、ちび兄は具合が悪い事よりも、出かけられないことにショックの様子。
次の日、ちび兄は食欲は落ちていたのですが、回復してきたので学校へ行き、ちびは午前中だけ幼稚園に行きました。
午後、ちび兄がどうしてもそうめんが食べたいというので、ちびを連れお買い物に行きました。
ついでに銀行へ行き、入金していると・・・・
いきなり吐いちゃったのです。(お食事中の方ごめんなさい。)
出かけるまで具合が悪い感じはまったくなかったのに。
急いで窓口に・・・
支店長らしき人が大丈夫ですか?とお掃除してくれました。
「お子さん手を洗って、うがいもしたほうがいいですね。」となんとキャッシュコーナーの横から入り、銀行内の窓口の後ろから案内され、お客さんの視線がちゃいむに・・・(*・・*)
しかも最初に窓口に言った人は、実家のお隣の娘さんなんですよね。

小心者のちゃいむは、しばらくあの銀行へは行けないな。

その後もちびは吐き続け、夜は水分もうけつけなくなっていたので、台風が接近しているなか病院へ行ってきました。
診断は、急性胃腸炎。。。
お医者さんに昨日の話をすると・・・「間違いなくお兄ちゃんから感染していますね。」「点滴していってくださいね。」と言われました。
次の日、ちゃいむもおなかの調子がよくないし、主人もなんか何にも食べたくないと胃腸炎と台風が我が家を直撃。

今は、ちびだけが回復せず幼稚園をお休み中。
ちび兄ってば病気の流行だけには敏感なんですよね。(*^^;困ったもんだわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2004 02:23:55 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.