105552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ Do wave +

+ Do wave +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃいむ (*^^*)

ちゃいむ (*^^*)

Calendar

Favorite Blog

Y's choice ◇◆ゆん◇◆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Jun 29, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の札幌は7月中旬の暑さ。
朝からほんとに暑い一日でした。(*^^;

今日は、ふれあい交流会に参加してしてきました。
このイベントは、札幌市私立幼稚園連合会に加盟している園のPTAが合同で楽しめるもの。

参加と言ってもちゃいむは役員なので、競技には参加してないのですが・・・
裏方で半日会場を走り回っていました。

ちなみに競技は、玉入れです。
今年は、競技に参加できなかったのですが、上の子の時に2回ほど参加しました。
大人の玉入れって何故かめちゃくちゃ燃えるんですよね。
玉入れの競技は、今年で3年目なのですが、年々レベルが上がっているようです。

決勝に上がってくるチームは、かなり練習しているみたいですね。


午後からは、兄ちびのプール教室に行ってきました。
宿題に手間取り、はじまるぎりぎりにプールに到着。
車から降りようとした時、兄ちびが手ぶらの事に気づきました。
プール教室にきたのに、水着を忘れてきたのです。。。

このあいだは、ランドセルを学校に忘れてくるし、どこかぽわ~としているんですよね。
困ったもんだわ。(*^^;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2004 08:07:46 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.