105228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ Do wave +

+ Do wave +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃいむ (*^^*)

ちゃいむ (*^^*)

Calendar

Favorite Blog

Y's choice ◇◆ゆん◇◆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Jul 22, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





今日は、幼稚園の幼児教室で一緒だったお友達と
札幌ではかなり有名な川下公園へ行ってきました。

川下公園は、数年前に札幌に誕生した
通年を通して遊べるビックパーク。
屋外は、夏はひろーい芝生の中に滝と小川をイメージした
子供の水遊びスペース・テニスコート・野球場
パークゴルフ・バーベーキュー広場、
冬は、パークゴルフ場がミニスキー場に変身!
大人でも頂上からのソリ滑走はかなり楽しいです。

屋内もプール・温泉完備で、人口芝の上に
小さい子供の遊具があり、遊具のみなら無料で
利用することができます。
市内の人気スポットになっていています♪

デジカメが修理中で画像をお見せすることが
できないのが残念。。。(*><*)

ここ数日関東では猛暑が続いているようですが、
暑さを分けてほしいぐらい札幌は涼しいです。
今日の予想気温は、23度。
自然のエアコンの中に居る状態です。
ちびも午前中水遊びをはじめたのですが、
寒くて芝生をお友達と走り回っていました。
そのうっぷんを晴らすように、キッチンで
水遊びを始め水浸しに・・・(*^^;

15組ぐらいの親子で参加したのですが、
一年前は、お友達として上手く遊べなかった
ちびちゃん達もすっかり仲良しに♪
円陣を組んでおやつを交換したり、
誰かの話に耳を傾け、うなずく
しぐさはとっても可愛かったです。

「また場所を変えて集まろうね。」と
お別れしてきました。(*^^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2004 03:55:30 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.