105567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ Do wave +

+ Do wave +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃいむ (*^^*)

ちゃいむ (*^^*)

Calendar

Favorite Blog

Y's choice ◇◆ゆん◇◆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Aug 21, 2004
XML
昨日偶然Tvで「札幌駅前牧場 モーモーカントリー」開催を知り、ちびを連れて行ってきました。

お天気も良いので近くのJRの駅まで自転車で行きました。

ところが駅に着いた途端滝のような雨が・・・(*><*)

札幌駅に着いても雨はやんでおらず、隣のホームに入ってきた北斗星を外から見学し、その後はステラプレイスをぶらぶらと。
かなりの勢いの雨だったので100円ショップで折りたたみ傘とちびのカッパを購入し、お昼ご飯にする事にしました。
お昼を食べ、外を見ると雨もあがりイベントも再開していました。
スタンプラリーをしながら子牛に触れたり、ミニSLに乗車したりと楽しいひと時を過ごしました。
全て無料って言うのも母としては嬉しい(*^^*)
子牛にミルクをあげよう!というものがあり、ちびがあげてみたいというのでスタッフに聞いてみると「整理券すべて終りました。並んで待って頂ければ最後に少しだけなら出来ますよ。」と言われ時間まで待つことにしました。
ちびが牧草ロールで遊んでいると、再び滝のような雨が!しかも雷付。。。

お昼よりも激しい~

雨が降った事で、整理券をもっている人がほとんど帰ってし
まいちびの順番が早めに回ってきたんです。(*^^;
滝のような雨の中、子牛にビック哺乳瓶でミルクをあげられちびは大満足。

乗っていった自転車置いて帰ろうかな?とも思ったのですが、ちゃいむはすでにずぶ濡れだったので(傘でおさまる雨じゃなかったの)小ぶりの雨の中帰宅しました。

*** 今日の楽天くじ ***

当たり♪ 3ポイントゲット。(*^^*)
design*yuippie





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2004 05:01:43 PM
コメント(5) | コメントを書く
[こんなところに行ってきました♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.