105229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ Do wave +

+ Do wave +

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃいむ (*^^*)

ちゃいむ (*^^*)

Calendar

Favorite Blog

Y's choice ◇◆ゆん◇◆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Mar 18, 2005
XML
カテゴリ:父の闘病日記
こんばんは(*^^*)

今日は、ちびの終業式でした。
結婚のため今年度いっぱいで退職と言う先生が多く、あちこちのクラスで先生たちが涙をながしていました。
ちびの担任の先生もその一人。
進級するにあたってちびのクラスは担任が変わることが事前にわかっていたので、先生に子供たちから内緒でプレゼントを用意していました。
それが進級プレゼントじゃなく結婚のお祝いに♪

母達からもフォトアルバムとお花をプレゼントしました。
幼稚園にこれるお母さんは、ご一緒にお別れを言いませんか?と学級代表が連絡網をまわしたところクラスのほとんどのお母さんが集まってくれました。
教室の前に着くと、既に先生は涙・・・状態。
そして子供たちからのプレゼント開け、一人ずつ先生への思いをこめた作品のページをめくり、「ありがとう!みんなのこと絶対わすれないからね。」
この作品ファイルは、学級代表のお友達とちゃいむが先生には「ひみつ」で進めてきたものなので思いもかけぬプレゼントでさらに泣かせてしまいました。
最後にクラス全員で写真を撮りお別れをしてきました。

その後中の良いお友達とマックでお昼を済ませ、お友達のお家へ。
一人のお母さんが何気なくシール帳を開くと、封筒が一枚挟まれていました。
その封筒には、先生からのお別れのメッセージとクラスのお友達全員で撮った写真が張ってあり、その他にも数枚クラスでの活動写真が挟まっていました。

本当に子供が大好きな先生なんだな~と
日記を書きながら母の方がジーンとしちゃっています。(*><*)

担任の先生は、来年度から変わりますが、クラスは持ち上がり。
母たちも子供たちも一緒でよかったね。と「ホォ」っとしています。
年中組の先生も明るく元気いっぱいのとても感じの良い先生なので、来年度が楽しみです。(*^^*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可愛いものみ~つけた♪

全国的に雪模様のようですが・・・
楽天のショップは「桜が満開!」



桜はなびら
桜はなびら


フローティングさくら
フローティングサクラ

カワイイ~(^^)☆さくらの楊枝【1袋12本入りになっています】
さくらの楊枝





ポイント貯まったけど・・・
何に使おうかな?と悩んでいるあなたへ

5,000ポイント以上使って豪華なプレゼントをGETできるチャンスですよ。



【仲良し店長合同企画】楽天ポイントまとめて使用でお得!!
現金1万円かiPodシャッフルが当たる!?期間内に楽天ポイントを5,000以上使って商品をご購入いただくと…
◆もれなく500円相当のプレゼント!(合い言葉が必要です)
◆高額商品購入で【現金1万円かiPodシャッフル】が当たるダブルチャンス!

詳細はこちらの特集ページよりご確認下さい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北海道アフィリエイターの会




☆楽天くじの結果☆

ハズレ (*><*)

3月の当選回数 4回!

conna









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

Last updated  Mar 18, 2005 11:34:07 PM
コメント(1) | コメントを書く
[父の闘病日記] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.