105175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ Do wave +

+ Do wave +

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃいむ (*^^*)

ちゃいむ (*^^*)

Calendar

Favorite Blog

Y's choice ◇◆ゆん◇◆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Mar 19, 2005
XML
カテゴリ:つぶやき
こんばんは(*^^*)

数日の暖かさで雪の高さも少し減ったかな?
でも・・・ちゃいむの家の前は、排雪が入っていないため歩道部分には2メートル近い雪が積みあがっています。
今年の札幌は大雪に見舞われ、どこの排雪場もいっぱいみたい。
この雪どうなっちゃうの?

先日、駐車場へ車を入れようとした時「ウィーン・ウィーン」と思いっきり埋まってしまい、ヘルパーを使ってもびくともしない愛車ちゃん。
困り果て、お向かいに住むお友達に「お願い押してくれる?」と頼みに行きました。
押してもらっても駐車場の入り口が軽い傾斜になっているためびくともしません。
お友達は幼稚園のお迎えがあるので「ありがとう」と別れ、一人でひたすら埋まったタイヤを掘る事に・・・(*><*)
埋まってから1時間が経過した頃、向えのアパートの男性が帰宅し牽引してもらいやっとでることができました。
ちゃいむが埋まった場所は、毎年何人もの犠牲者が出ている魔のゾーン。
私が出た後も、向えアパートの人たちが次々に埋まっていました。
昨日は、ついにジャフも登場。

毎年ひどくちゃいむもシーズンに1回は、埋まっているのですが、今年はかなりひどい状態。

これでは車で出かけられない!と雪割りを開始!
かなりのわだちになっているので結構きついです。
明日も気温が上がるらしいのでますますぐちゃぐちゃだわ。(*・・;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可愛いものみ~つけた♪

全国的に雪模様のようですが・・・
楽天のショップは「桜が満開!」



桜はなびら
桜はなびら


フローティングさくら
フローティングサクラ

カワイイ~(^^)☆さくらの楊枝【1袋12本入りになっています】
さくらの楊枝





ポイント貯まったけど・・・
何に使おうかな?と悩んでいるあなたへ

5,000ポイント以上使って豪華なプレゼントをGETできるチャンスですよ。



【仲良し店長合同企画】楽天ポイントまとめて使用でお得!!
現金1万円かiPodシャッフルが当たる!?期間内に楽天ポイントを5,000以上使って商品をご購入いただくと…
◆もれなく500円相当のプレゼント!(合い言葉が必要です)
◆高額商品購入で【現金1万円かiPodシャッフル】が当たるダブルチャンス!

詳細はこちらの特集ページよりご確認下さい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北海道アフィリエイターの会




☆楽天くじの結果☆

あたり 1PGET (*^^*)

3月の当選回数 5回!

conna









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

Last updated  Mar 19, 2005 06:49:40 PM
コメント(1) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.