171601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●ちゃこしのボヤッキー帳●

●ちゃこしのボヤッキー帳●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月12日
XML
カテゴリ:
昨日ポストを見たら、友達から本が届いてて
「おぉ~!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
前に実家に帰った時に同期の子に
貸してもらう事になってたヤツです。
電車男

で、夕方(18時前くらいだったか・・・?)一段落したンで
チューハイでも飲みながら
ゴロゴロダラダラ読みはぢめたンですが・・・
小ネタでワラタ(爆)
ってか本筋もおもろぃねんケド・・・
そっか・・・ぷりきゅあと軍曹サンでありマスか・・・
軍曹サンはイイけど、ぷりきゅあはINぢゃナイなぁ~^^;

エット・・・全体的には電車男サンの文章からにぢみ出る人柄がイイから
みんなが応援しちゃう展開になったンだろーなー
(ホントなのかネタなのかはこの際どーでも良かったり・・・)

あと飛んでるNO.のカキコみ読んだら
必ずヘコむンだろーなー
ライブでだったらテンション上がってて読み飛ばせるケド、
Logとかで、冷静に読んでたらきっとダメと思う・・・
ってゆーか、こんだけの文字列をディスプレーで読むのは
ツラぃ・・・ツラ過ぎる・・・(-_-;)
紙媒体ぢゃナイと無理ぽorz

とりあえず今週もドラマ観なくっちゃ♪


映画は・・・行きたいケド、オイラ1人で映画を観に行く勇気がナイです^^;
ぁ☆水曜日のレディースDAYとかなら勇気を出していけるカモ・・・
がんがれ!オレっ!!(爆)

舞台なんてさらに無理ぽorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月13日 10時49分18秒
[本] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.