171603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●ちゃこしのボヤッキー帳●

●ちゃこしのボヤッキー帳●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月22日
XML
カテゴリ:日記
以前のブログにも出てきた「煙の下」の店長サンが、ぉ誕生日だったので、
ぉ祝ぃしに呑みに行きました(^^)
って言っても私はプレゼントも持たず手ブラでしたが・・・(^^ゞ

呑んでる間ずっと笑ってた気がする・・・
悶絶する程カラぃ唐辛子とか、
不倫経験について突っ込まれたりとか・・・(笑)
(ナゼにそんなにこだわってはったンかナゾ(?_?))

そして深夜ラーメン初体験(#^.^#)
「御天」って替え玉がデキるンですケド、
ガッツリ食べながら呑むタイプなので、
かなりお腹イッパイ!でも、美味でござぃました(^^)
他の皆サンは替え玉させられしてらっしゃぃました。

そ言えば、今回めずらしく聖早く帰ってきてたオットを
ウチに放置して呑んでたンですが、
ウチに帰ったら(1時過ぎだったカナ?)
「トリビアの泉」を録画しててくれました。
トリビアの泉(第1巻)
ありがとぅ!オット・・・
それなのに私はこんな不良主婦で申し訳ナイ・・・(T_T)
ホント生まれてきてゴメンなさいぃorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月23日 14時27分09秒
[日記] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.