171806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●ちゃこしのボヤッキー帳●

●ちゃこしのボヤッキー帳●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月23日
XML
カテゴリ:日記
今回の「帰国」の目的その3の「お墓参り」に行けませんでした・・・
(その1「結婚式」、その2「ツレと呑む&フェスティバル」)

予定してた日にちゃんと起きてはいたンすケド、
母も私もイマイチ体調が優れず・・・
ま☆無理して行くコトもナイから
また次帰って来た時に・・・
ってコトになりました。

ウチの父は仏教ぢゃナイんで
そーゆートコが楽っスねェ~(^^)
(しかしそーなるとウチの母は
 ナニ式で葬式を挙げてほしーンだろか?)

そ言えば、墓参りを予定してた日に
夜呑みに行く約束を入れてたンですが、
(結局シッカリ呑みに行った(^^)v)
母に
「墓参りの後にそんな予定を入れて
 細木数子に怒られるよ!」
と言われたw

六星占術による火星人の運命(平成19年版)
(あっしは「火星人の陰(ー)」らしー。)
カズカズはまったく好きぢゃナイんで、
どーでもイイんデスが・・・
ドッチかってゆーと
美輪明宏サンに怒られたらショックかも・・・orz
・・・って話ぢゃなくて、
墓参りの後に呑みに行くのは
先祖にも呑みに行くお相手にも
失礼なモノなンすか?

こーゆー「常識」みたぃなのがナイから
「変わりモノ」なのきゃ!?


ヨロシかったら↓ポチッ☆っとして応援くださいm(__)m
ランキンバナー小
人気blogランキングへ

さっき見たら「懸賞・プレゼント Ranking」で161位でした。
いつも応援ありがとござぃマスm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月29日 09時27分04秒
[日記] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.