171664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●ちゃこしのボヤッキー帳●

●ちゃこしのボヤッキー帳●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月09日
XML
カテゴリ:買物
今日も暑かったデスが、
暦の上ではもー秋らしーデスぜ・・・
そりゃベランダでセミも死にマスょw
っつかキッパリ死んでてくれれば対処のしよーがあるものの、
たまァ~に「ジジジ・・・」とかって足ワキワキされちゃ、
どーしたらイイものか悩むワケです。(-"-)

そんなセミを尻目に布団を干し・・・
でもソノのままお昼寝してしまぃ、
布団をひっくり返さなかった。
っつか普通布団干す時ってひっくり返しマスかァ?
あっしは一応両面コンガリ焼く ぢゃねェ・・・
シッカリ日に当てたほーがイイのかなァ~と思って、
12時頃に裏返すンデスが、
他のご家庭はどーされてるンだろー?
とフト疑問に思ったり・・・


今日は隣の駅まで買い物に行って来た。
っても洗顔時に使うヘアターバンしか買ってナイんだケド・・・w

暑かったンで、水分補給しなきゃ☆と思って、
ステンレスマグボトルに冷たいお茶を入れて持って行った。

お陰で行き倒れずに済んだワ・・・

ココんトコ冷蔵庫に烏龍茶を冷やしてたンだケド、

そろそろ切れそーなので、
イッパイある煎茶お茶パックに入れて水出ししてみた。

水出し用ぢゃナイからどかな?と思ったケド、
時間を置けばちゃんと色も香りも味もだいぢょぶっぽぃ♪
ヤレばデキるコぢゃん!w
ってなワケで、烏龍茶がなくなっても安泰だな☆

タイトルは・・・ま☆ソノ通りデス。
耳はちゃんと塗ったのに、なんで足忘れるかなァ?(-"-)

カーゴハーフパンツ


ヨロシかったら↓ポチッ☆っとして応援くださいm(__)m
ランキンバナー小
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月11日 00時34分26秒
[買物] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.